検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:54,314 hit

イケメンの時間 ページ2

Aside


「うーむ、イケメンだ」




カエデちゃんは働いている磯貝君を見て、そう呟く。

今私は、カエデちゃんとメグ姉、男子は渚君と前原、岡島と磯貝君のバイト先の喫茶店にお邪魔している。

磯貝君は母子家庭で、家計が回らないから自分もバイトして、稼いでいるらしい。

私も親いないんで釣りしてお金稼いでたんだけどね!良い子は真似しちゃいけないよ!
結局私はボーダーに入ってお金稼いでいるので、最後よければすべてよしだ。




「いらっしゃいませー!あ、いつもどうも原田さん、伊藤さん」

「ゆーまちゃん元気〜?もー、コーヒーよりゆーまちゃんが目当てだわこのお店。」

「いやいや、そんなん言ったら店長がグレちゃいますよ。
原田さんモカで、伊藤さんエスプレッソWでしたよね。本日店長のおすすめでシフォンケーキありますけど」

「あ、じゃあそれ2つ〜」

「まいど!」




磯貝君は中年女性たちのお客さんの注文を受け、笑顔で厨房に消えていく。

そんな姿を見て、私達は思う。




「実にイケメンだ、うちのリーダーは…」

「殺してぇ」




岡島のように殺したいなど微塵にも思わないが、前原のと同じように思う、マジでイケメン。

みんなそりゃあいい所があるが、E組一番のイケメンと言えば磯貝君。

絶対みんな迷わず言うよ、ほんとほんと。




「お前ら粘るなー、紅茶一杯で」

「いーだろ、バイトしてんの黙っててやってんだから」

「そうだぞゆーまチャン!」

「ゆーまちゃん言うな!もー、ゆすられてやりますよ。出がらしだけど紅茶おまけな」




そう言って磯貝君は、自分の口元に一本の指を添え、皆のカップに一杯ずつ紅茶を注いでくれた。

なんだそれ…イケメンだ…!


ここにいた皆思ったことである。イケメンだ。


何よりその人格。
前原もイケメンの方だけど女たらしクソ野郎だし、カルマ君もイケメンだけど悪魔のクソ野郎だし。

磯貝君の場合、私みたいな悪ガキにも優しいし、他の友達にも優しいし、目上の人には礼儀正しくてちゃんとしてるし。


全ての能力がE組内でもトップクラス、どんな事でも大体そつなくこなしちゃう。


前原から聞いた話によると、E組に落ちた理由もバイトしてるのがバレて、校則違反が原因。

しかもさっき言った通りバイトしているのは家庭のため。



いやイケメンすぎんか。


.

イケメンの時間2→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kkkko(プロフ) - アカウント変わってしまいましたが以前から何度も読ませて頂いております。難しいとは思いますが続きを楽しみにしています。 (3月24日 19時) (レス) id: 058d8792d8 (このIDを非表示/違反報告)
出水紫苑 - 初コメ失礼します。出水紫苑です。突然ですが、交換宣伝という形で宣伝していただけないでしょうか?ご検討お願いします。 (2023年1月23日 10時) (レス) id: ea54a37ee4 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - 初コメ失礼します!本当に面白くて一気読みしてしまいました!もう続きは書かれないのでしょうか?… (2023年1月1日 3時) (レス) @page35 id: fce29c8a64 (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - まりりさん» 初めまして!ありがとうございます、嬉しいです!コメントいただいたのでちょっぴり頑張ってみました笑 ちょこちょこ終わりに近づけるよう頑張っていきます! (2022年2月17日 1時) (レス) id: 7882bc78cd (このIDを非表示/違反報告)
まりり - はじめまして。本当に面白いです。いつか続きが出ることを願ってます! (2022年2月16日 17時) (レス) @page33 id: c117514f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたきんぐ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kotakinnhu/  
作成日時:2018年3月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。