検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:70,897 hit

△ 8 ページ10

.









  海の家には女性のお客さん以外にも、




  勿論、男性のお客さんも来る








.









  「いらっしゃいませ、何名様ですか?」



男 「えっ、めっちゃ可愛いじゃん!!」



男 「このあとどっか行かない?」









.









  前にも何回かこんなことがあったから




  警戒してたつもりなんだけど...









.









濱 「あの〜、すみません。何名様ですか?」









さっと間に入って来てくれたのは濱ちゃん。









.









男 「あのさ、この子に用があるんだけど」



男 「引っ込んどけよ」









.









その人達が文句をいいはじめて




  どうしようと思ったとき









.









濱 「俺の大切な人に手出さんといてくれますか?」









.









大丈夫。とでも言うように



 
  優しい眼差しでこっちを見る









.



 







男 「チッ、行こうぜ。」



男 「おう。」









.









諦めてどこかに行った男の人達









.









  「濱ちゃん、ごめんね。ありがとう」




濱 「ほんま連れていかれてたら大事やったわ!!」









.









やっぱり濱ちゃんは優しくて




  良かったと何度も言ってくれた。









.









照 「いや〜、濱ちゃんめっちゃかっこえかったわ」



濱 「えっ、照史みてたん!?」









.









  一部始終を見ていたのか




  なぜかお客さんたちからも拍手が起きて









.









  「濱ちゃんほんとにヒーローだね。笑」






  って言えば、









.









濱 「Aがピンチのときは、絶対俺が助けたる」









.









  優しい濱ちゃんは、私のヒーローです。
 

▽ 9→←▽ 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神ちゃんGard(プロフ) - キュンキュンして面白いです。よかったら続きもよろしくお願いします。 (2020年5月18日 10時) (レス) id: 4d3b32c51d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちゃん。(プロフ) - がんばって下さい!!!!更新待ってます! (2016年10月1日 23時) (レス) id: e74573d814 (このIDを非表示/違反報告)
7pink(プロフ) - Manakaさん» ありがとうございます!! 更新頑張ります!!  (2016年8月19日 20時) (レス) id: b5041a0f17 (このIDを非表示/違反報告)
7pink(プロフ) - 佐々乃さん» リクエストありがとうございます!! 気に入って頂けるよう頑張ります!! (2016年8月19日 20時) (レス) id: b5041a0f17 (このIDを非表示/違反報告)
Manaka - とても面白かったです。続きが、とても気になります。これからも頑張って下さい(^o^) (2016年8月15日 15時) (レス) id: 4dae522bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7pink | 作成日時:2016年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。