検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:488,505 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]











私には兄が3人、弟が4人おる。





頭の良い唇の分厚い長男


優しくてちょっとアホな次男


歌が上手いポッチャリな三男


笑顔弾ける騒がしい四男


何でもこなす奇抜な五男


イケメンやけど天然な六男


甘いマスクの芸人チックな七男









七男一女の大家族


実は彼らアイドルなんです。執筆状態:続編あり(連載中)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃緑(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読んでいます!!お姉ちゃんの成人式のエピソード?が見たいなと思ってコメントさせていただきました!流れ的に遅いかな…?とは思ったのですが良ければ宜しくお願い致します! (2017年1月12日 0時) (レス) id: be42c0b895 (このIDを非表示/違反報告)
ふりる - リク書いてくださって、ありがとうございました!すごい面白かったですし、嬉しかったです(^^)これからも更新頑張って下さい! (2016年10月30日 9時) (レス) id: 4753d20027 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみん(プロフ) - 初めまして!お姉ちゃんと流星がイチャイチャしてるのが見たいです!後、流星が熱を出してお姉ちゃんに甘えるのとかも見てみたいです!よろしくお願いします(*´罒`*) (2016年9月22日 14時) (レス) id: fd1918504b (このIDを非表示/違反報告)
まいこ - お姉ちゃんが風邪で倒れてしまうのを見たいです!お話面白いですね (2016年8月16日 18時) (レス) id: 09adb8820a (このIDを非表示/違反報告)
緑より虹色ジャス民 - このお話めっちゃおもしろいです! リクエストです!お姉ちゃんが残業で帰りが遅くなった時、あまりにも遅すぎて様子を兄弟が見に行ったら、男の人に絡まれててそこを兄弟が助けるような場面が見たいです!更新待ってます!頑張ってください! (2016年8月15日 22時) (レス) id: 3007d33dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐丸 | 作成日時:2016年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。