検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:207,810 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちは!もしくはこんばんは!アニ魂と申します!



今回のあるあるは題名通り『5教科あるある』です!



5教科と言えば・・・国語・算数(数学)・英語・理科・社会ですよね!



正直に言うと私は5教科全部嫌いです!



殆どの人は5教科の内の1教科は嫌い(苦手)だと思います!



・・・と言う訳でこの5教科をあるあるでまとめて見ました!!



あくまでも私の経験と意見なので共感が出来る人と出来ない人が居ると思いますが・・・



もし良ければ見て頂けると嬉しいです!




注意点があります!

・パクリ・悪コメ・意味の無い低評価はやめてください。

・コメント欄で悪コメ・不快な文章等が発生した時は申し訳ありませんが削除させて頂きます。

ルールは守って頂けると嬉しいです。

・誤字・脱字があればコメント欄で書いていただけると嬉しいです!

・コメント欄で返信しない理由は、「返信をするとサーバーが重くなる事」

「返信をしてしまうとチャットになる恐れがある」これが主な理由です。

ちゃんとコメントは読んでいますのでご安心ください!執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:5教科あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオン - 現在中2です!すごく共感できました!特に「わからないところがわからない」、すごく共感できました!たくさんの面白い情報、ありがとうございました!まだPart1しか見ていないのですが最近寝不足なようですね。お体に気を付けても頑張ってください! (2017年10月8日 18時) (レス) id: 5591dcf8cb (このIDを非表示/違反報告)
海テラ(プロフ) - 14のあるある(?)何ですけど私は何故数学なのに理科は科学に変わらないのかが疑問ですww (2017年10月4日 17時) (レス) id: a099bd8cfc (このIDを非表示/違反報告)
桜雪@元雪雨サクラ(プロフ) - 33ページの理系文系のやつ、私は初めに理系が出てきて、でも「?いやでも…」と思ってから文系の方出てきましたw (2017年6月30日 22時) (レス) id: c42cc19de8 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 最初の国語の問題、私も同じことを思いました!仲間がいてよかった… (2017年5月28日 15時) (レス) id: 62f8f8873c (このIDを非表示/違反報告)
うらさか?志麻ラ@ももかん(プロフ) - 数学と算数の違いは数学は数を学ぶ、算数は数を数える、という違いだそうです!数学の先生が言ってました! (2017年5月27日 19時) (レス) id: 0588b0d1ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2016年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。