検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,697 hit
こんにちは、はじめまして。こし、と申します。

かなり前の事にはなりますが、なんと短編集が10,000hitを突破しました!
まさかここまで伸びるとは思っておらず、私としてもかなり驚くと共に皆様への感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
という訳で、皆様への感謝の気持ちを表すべくこのようなちょっとした企画を計画してみました。毎日少しずつ更新していく次第ですので、少しでも楽しんで頂ければ私も嬉しいです!

それともう一つ。皆様からのリクエストを本格的に受け付けたいと思いまして…。普段コメを下さる方、絡みがない方どちらでも構いません!私自体占いツクール初心者でして、一般的なマナーはともかく暗黙のルールなんかは全く分かってません←
この小説のコメ欄に、「誰と、どんなシチュで」と書いて下されば喜んで書かせて頂きます!(一言添えてくださると狂喜乱舞します←)
是非気軽にコメしてやって下さい。リクエストお待ちしています!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , おついち , 兄者弟者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こし(プロフ) - rasさん» わー!rasさんからのコメはいつも暖かくて感謝してもしきれません。・゚・(^o^)・゚・。そうですね、我らが2BRO.の占いがもっと増えてくれますように…!! (2017年3月12日 15時) (レス) id: 57fd33d899 (このIDを非表示/違反報告)
basilisk(プロフ) - わわわっ、コメ返し遅くなってすみません( ̄▽ ̄;)わかります!兄者さんは寝起き悪そうですよね!眉間にしわ寄せて「ああ」しか言わなさそうです!10000hitおめでとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚これからも頑張って下さいね! (2017年3月12日 14時) (レス) id: 141c6cf097 (このIDを非表示/違反報告)
詩織 - 10000hitおめでとうございます!これからも執筆頑張ってください。リクエストなんですが、弟者さん兄者さんおついちさんと同居しているシチュエーションが読みたいです!甘めな感じでお願いします。 (2017年3月10日 10時) (レス) id: 440d201aca (このIDを非表示/違反報告)
ras(プロフ) - 祝10,000hit!これからも、素敵な2bro.夢、頑張って下さい!我らがアイドルw2bro.を他のアイドルに負けないぐらい、占ツク内で盛り上げましょうw (2017年3月10日 7時) (レス) id: 59cdb353c0 (このIDを非表示/違反報告)
こし(プロフ) - basiliskさん» 初めまして!リクもありがとうございます〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。兄者さんの寝起きシチュですね!了解です、心を込めて書かせていただきます〜!個人的な感想ではあるんですが、兄者さんは寝起き悪そうな気がします、何ででしょうね汗 (2017年3月9日 0時) (レス) id: 57fd33d899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こし | 作成日時:2017年3月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。