検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:456,913 hit

どうぶつの森 ページ17

退院してから数日が経った。
退院はしたものの、数か月間はお休みを頂いていたが

毎日毎日暇で暇で仕方なかった…。



そんなある日の夜
ミルダムで花江さんが小野さんと生放送をしていた


やきゅうしようぜなか島でいろいろ遊んでいて
後半は先生やしるこさんたちを呼んで遊んでいたから飛び入りで参加しに行ってきた。









花「んん???あれ?誰?」



小「誰か来るね。」



リ「誰〜」





〔A〕〔ちょこみん島〕





花「え!?あれ??笑」




小「あ!Aじゃん!!笑」



リ「アッハッハッハ笑」




花「あれ〜〜君もう体調大丈夫なの〜〜笑」



小「…まぁ、休み期間暇してるって言ってたしね笑」



Aきちゃいました。






花「いらっしゃ〜い笑」



小「かわいい笑」



Aミルダムの皆様、お邪魔します。





花「コメントが笑…そうだよね、ずっと皆A不足だったもんねェ」



小「宏太朗くんが、最近本当にA不足って言って元気がない笑」



花「確かに笑」




花「てか、何やってるの?笑」



先ほどからずっと花江、小野を抜いた4人でひたすらお辞儀のモーションを繰り返している




リ「いや!西野さんがひたすらお辞儀してくるから!!笑」




小「A真面目だから!」




花「かわいいかよ!!!Aが!!!」




西野、照れるモーション




小「照れてる笑」



花「いい子だなぁ」



リ「西野さん来るならちゃんとした格好にしておけばよかった…。」(鬼畜ピンク河童教)



花「もう遅いよ。」



小「いや、そこが先生の魅力だから笑」





Aプレゼント持ってきました






花「A配信って事わかってるぅ!!!」




オレンジ、青、紫、緑、赤のプレゼントを落としていく。




A賢章さんは赤色です。
A後は皆さんいつものカラーで





リ「中身がわからない式だ」




花「いや〜、やっぱりAはできる子だね!!配信って事わかってらっしゃる。」



小「俺これね」




それぞれプレゼントを受け取っていく。




花「じゃあ、まず先生から…。」

・→←お見舞い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん - すみません 紀章さんの漢字間違っています。 (2021年3月12日 17時) (レス) id: 13571865d2 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - 音さん» そんなことはないですよ!褒めてもらえるのは素直に嬉しいです(⌒∇⌒) (2020年8月16日 22時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
- すいませんすいませんほんっとごめんなさいまじでキモいですよね…。 (2020年8月14日 21時) (レス) id: 981305fe40 (このIDを非表示/違反報告)
- コシヒカリさん» ゑ?かぁいいですねぇ!!!!! (2020年8月14日 9時) (レス) id: 981305fe40 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - 音さん» ヘヘ~照れちゃいますね〜(〃▽〃)フフッ (2020年8月13日 21時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。