検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:497,885 hit

ページ38

「紅蓮華いかがでしたでしょうか、この後もラジオお楽しみください。」






西「さぁ、ここで緊急企画。声優力チャレンジ〜」




「唐突だね笑」



西「台本通りです笑」


「はい〜そうですね…さて、この緊急特別企画なんですが、第5回目ということでそろそろラジオにも慣れてきたであろう二人に声優としての実力を改めて図っていこうではないかという企画です。」



西「今回チャレンジするのはこちら、『早口言葉』」




「う〜、どうですか早口言葉。」



西「いや〜、苦手ですね…」




「うん〜笑 触れてなかったんだけどさ、西山君いつまでその調子でいくの?」



西「え?いや、なんかおかしいですか?」



「ハハ笑…あ、西山君クールだもんね」



西「そうです、僕いつも通り…笑」



「フフッ笑」



西「…あの…すみません、戻してもいいですか?笑」



「いいよ笑」



西「はぁ〜〜!!!」



「西山君はそのままでいいよ。」


西「え!?特別ってことですか!?」



「ではいきましょう、まず最初の言葉はこちらっ」



西「はぁ〜好きィ」



「じゃん!…『名麦、生米、生卵』です。」



西「お〜」



「う〜んこれはまだ簡単なんじゃないですか?」



西「比較的ね。」



「では、じゃあまず僕から…」




西「お願いします。」



「行きます…生麦生米生卵!」




≪ピンポン≫




西「成功!」




「わーい。」


西「まぁこのぐらいね?」



「そうですね、じゃあ西山君お願いします。」



西「行きまーす…生麦生米生卵!」



≪ピンポン≫




「成功〜(拍手)」



西「まぁまぁね?」



「このぐらいはね…!じゃあ次行きましょう…。」




西「続いてはこちら…『どじょう、にょろにょろ、三にょろにょろ 、合わせて、にょろにょろ 、六にょろにょろ』です」



「ちょっと難易度上がりましたね…」




西「いや、結構上がってない?笑」



「まぁね?最初のと比べたら…笑」



西「いえるかなァ…じゃあ、ちょっと行きます僕から」



「お願いします。」



西「…どじょうにょろにょろろ三にょッろにょろ 合わせてにょろにょるぉ 六ッにょッろにょろッ笑」



「アハハ笑」



≪ブッブー≫



「残念…」




西「…ぼく、ナ行苦手なんです…笑」



「アーそれは難しいね笑」




西「じゃあにっしーいいですか?」



「はい…行きます…どじょうにょろにょろ 三にょろにょろ 合わせてにょろにょろ 六にょろにょろ!」

・→←west radio



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コシヒカリ(プロフ) - くるいくんさん» めちゃめちゃに間違えてましたね…教えてくださりありがとうございます!!修正しました! (2020年7月27日 22時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
くるいくん(プロフ) - 続編行く前のハイキュー新シリーズ…のやつの音駒の漢字間違えてますよ! (2020年7月27日 8時) (レス) id: 2b85173a5c (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - 氷食症さん» ありがとうございます^^頑張ってこれから更新していきますのでよろしくお願いします! (2020年7月3日 2時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
氷食症(プロフ) - 続編おめでとうございます!とても面白くて更新を楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年7月2日 21時) (レス) id: cf84e89374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。