検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:497,881 hit

ページ4

梶「…今、コメントでw…西山君がTwitterで実況ツイートしてるってw」



下「え?」



「フフッ笑」



梶「見てみよう…わ、すご…全部Aくんじゃん笑」




下「俺も見たい…オフィシャルで見せてもらおうかな…」




「僕は見ません。」



梶「ハハッ笑」




下「あ、ありがとうございます…えー、アハハッ笑本当じゃん!」




梶「あ、下野さん見ました?笑」




下「マネージャーが見せてくれた!笑」




梶「西山君が見て!だって笑」




「いやです。」




下「アハハハハッ笑」




梶「なんで!って笑 ツイート早いなぁ笑」




「もう想像ができますもん…笑」





西山宏太朗は完全に無視してそのまま配信を続けた。
それからグダグダ3人でいろんなことを話したりしていたらいつのまにか20時を過ぎていた。







梶「じゃあね…そろそろ1時間ですね。」




下「そうですね。」




「はい。」




梶「二人ともありがとうございました!」




下「また誘って!」




梶「是非!」



「僕もまたご一緒したいです…!」




梶「是非!!!」




下「なんか、俺の時と勢い違くない?笑」




梶「ハハッ笑…気のせいですよ」




「フフッ笑」




梶「1時間皆様ありがとうございました!またね、やるときはまたよろしくお願いします。」




「たのしかったです〜」




梶「また来てね!」




「また来ます!」




下「俺もまた来るね!」




梶「是非笑」




下「なぁんで笑うんだよ〜笑」




梶「ハハッ笑…えー、今晩のお相手は梶裕貴と!」




下「下野紘と!」




「西野Aでした。」





「「「ありがとうございました〜」」」




___________




@梶裕貴
生配信ありがとうございました〜!
下野さんとAくんもありがとうございました!
≪ZOOMで3人が笑ってる写真≫


@杉田智和
西野くんがとてもかわいかったねぇ
次は西野君ソロ配信を希望するよ。

@梶裕貴
それはもはや西野君にYouTube開設をお願いしてください笑




@ddd
配信お疲れさまでした!

@ttt
杉田さんww

@yyy
下梶に西野くん参加はもう…推しと推しと推しで最高。

@ppp
今日梶君たちの配信後に花江君の配信で最高じゃん。

@rrr
西山宏太朗も実況ツイートしてましたねw



@西山宏太朗
配信お疲れさまでした!!
≪スクショの西野だけ切り取った写真≫


@梶裕貴
俺らも見てよ!笑

@西山宏太朗
見てました見てました!

先生宅へ→←「梶裕貴×下野紘×西野(名前) YouTube LIVE」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コシヒカリ(プロフ) - くるいくんさん» めちゃめちゃに間違えてましたね…教えてくださりありがとうございます!!修正しました! (2020年7月27日 22時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
くるいくん(プロフ) - 続編行く前のハイキュー新シリーズ…のやつの音駒の漢字間違えてますよ! (2020年7月27日 8時) (レス) id: 2b85173a5c (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ(プロフ) - 氷食症さん» ありがとうございます^^頑張ってこれから更新していきますのでよろしくお願いします! (2020年7月3日 2時) (レス) id: 2f5d8097a4 (このIDを非表示/違反報告)
氷食症(プロフ) - 続編おめでとうございます!とても面白くて更新を楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年7月2日 21時) (レス) id: cf84e89374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。