検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:893,938 hit

【闇のゲーム?】声優が全力で『マリオパーティ』をやるとこうなる 番外編 ページ46

花「皆さんこんばんはッ!!俺の名前は、花江夏樹ッ!!マリオ特化型声優だッ!!」



小「皆さん!!こんばんは…私がッ!世界の小野…小野賢章です…。」



江「俺の名前はッ!!江口ッッッ!!!拓y」
花「今日はッッッ!!!!!スペシャルなゲストがいるッッ!!!」



小「来たな新たなる闇の声優がッ!!!」

「フフフッ笑」


江「いったい誰だと言うのだッ!!」


花「それは…こいつだぁぁああッ!!」


「皆さん!!(大声)こんばんは!!(大声)」


花「フフッ笑」

「闇落ちしました…声優、西野Aですッ…笑」


小「頑張ったなッ笑」
花「よく頑張った笑」
江「慣れてない感が凄いぞッ!」



「だって、急に始めるから…」

花「今日はこの4人でやっていこうと思うッ!!!」


小「今日はいつもと違うなぁ!?」


花「よく気付いたなぁッ!!!今日はッ!!いつもと思考を変えてマリオパーティをやっていこうと思うッ!!」


テロップ『※花江、小野、江口はこの時点で完全に酔っぱらっています。』




_____________________





花「このミニゲームをやろうッッ!!!」

小「なんだこのゲームはッ!!!」


花「ルール説明なんて必要ないッッ!!ルールはただ一つッ負けたものは命を失うッ!!」


江「何度命を失っても同じことよ(?)」


小「俺は心臓が…沢山あるッ…(?)」


花「さぁ、ゲームを始めるぞッ!!」


「ど、どどどどうやってやるのこれ…」


花「どうしたA!!!」


小「アハハッ!!!!笑」


江「マジで下手じゃんwww」



「…あ、こうだ。」


花「何ィ!!???」


小「油断させといてその隙に…」


「あ、やった勝ったー。(冷静)」


江「恐ろしい子ッッ(高い声)」



_____________________


「あぁあぁ…花江さん飲み物こぼしてますよ!ちょッ動かないでください!!」


花「あぁ〜こぼしちゃった〜」

小「花江君、お漏らししたの?」

花「お漏らししちゃったァ〜」


江「僕もお漏らししちゃったァ〜(こぼした)」


「ちょっ、なんでこぼしてる人増えてるんですか…床汚さないようにしてください!!」


小「Aく〜ん、俺にもかまってよ〜」


「賢章さん笑いつからそんな性格に…笑」


花「あ、Aありがと〜」


「ちょ!!床汚れますよ!!奥さんに怒られちゃいますよ!!

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。