検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:893,936 hit

夜あそび ページ38

安「今日…なんだかマイクの位置低いな…何でだろうなぁ…」



「安元さん…」



安「あ…西野くん…まってたよ…」



「3人で楽しみにしてたのに…江口さん…お仕事で…」



安「そうなんです…江口さん、忙しいから」



「忙しい方ですからね…仕方ないですね…」



安「一応途中で来るみたいなのでね…」



「それまで2人で頑張りましょう…。」





《カンカンカンカン》





安「はい〜。改めて、ゲストの西野Aくんです〜!」


「皆さんこんばんは〜、西野Aです〜。」



安「いや〜直談判シリーズです笑」


「安元さんに笑 頼まれて来ました〜」



安「江口さんは、お仕事の関係で遅れてくるそうです〜。」


「2人で頑張りま〜す」




安「フフっ笑 西野くん何飲みます?お酒?」



「あ〜、お酒飲めるんですけど、せっかくなんで江口さんきたら乾杯しません?」



安「それまでお酒我慢する?」



「安元さんがよければ…!」



安「俺は全然いいよ!優しいなぁ西野くん。」



「いやいや、そんなことないですよ〜」



安「かわいい〜〜!!!」


_____________________________



安「え?江口来た?」


「お、来ました?」


安「なんか…なんかやる??」


「え?」



鞭を取りだしてくる安元




安「これで!これで俺のケツ叩いて!」


「えぇえ??!笑」


安「もしくは西野くんのケツを叩く!」


「えぇええ笑 安元さん笑…じ、じゃあ僕のケツを…笑」





ソファーに手を着いて四つん這いになる西野




安「アハハっ笑 」


「恥ずかしいなぁ!!笑」


安「ごめんね?ごめんね?笑優しく叩くから笑」


「優しくしてください…!」


安「江口もう来る?…来る?じゃあ西野くんいくよ?」



「お願いしますっ…」




安「江口ぃぃい!!江口ぃいい!!!うぎゃぁぁああ!!ぇええぐちぃいぃい!!!」

「うぅッ笑 うう笑 これ笑 恥ずかしいなぁ笑」



安「ぇえぐちぃぃいい!!!」





スタジオの外から「なに?なになに?怖い怖い」とボソボソ江口さんの声が聞こえてくる。






江「え?笑 何この状況笑 怖い怖い笑」


安「江口さんが遅れてくるから…西野くん虐めてたよ」


「安元さんに虐められました。」



江「西野くんそんなキャラだっけ?笑」



「江口さんのせいですよ、責任とってください。」



江「えぇ?笑 なんか色々散らかってますけど、なんかやってたんですか」



安「暇つぶし。」



江「イヒヒ笑」

・→←・ ※Twitter



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。