検索窓
今日:44 hit、昨日:29 hit、合計:893,597 hit

ページ36

「さぁ、続いてのお便りいきましょう!
ラジオネーム ちゃちゃまる さんからです笑あれ?笑」



西「あれ?笑なんか聞いたことある…w」

「森から遊びに来ちゃったんですかね?笑」

西「そうかもしれない!」



「えー、よみます。
「私は最近、友達のコミュ力にすっごく嫉妬しました。部活の先輩に緊張して話しかけられない私の隣で友人がふつーーに話し掛けていてえーー!!?ってなりました、その時に友達に嫉妬してしまいました。お2人は最近嫉妬した事ありますか?」だそうです笑」




西「読み方よwえーー!!?って笑」

「だってそうやって書いてあるんだもん!」

西「アハッ本当だww」



「えっと、最近嫉妬した事だそうですが、ありますか?」
西「あります。(即答)」

「なんですか?笑」

西「この前、にっしー江口さんと凄い話盛り上がってたでしょ。」

「あー、あの時ね」

西「すっごい嫉妬した。」

「ごめんね?江口さん取っちゃって。」

西「違う。」

「ww…声が、ガチなんだよなぁ笑」

西「にっしーとお喋りしたい。」

「今してるじゃん。」

西「違う。」

「だからw声がなぁ…笑」

西「僕だって、プライベートでにっしーとお喋りしてあんな笑顔を引き出したい。」

「えー?…プライベートでお話結構沢山してると思うけどなぁ…」

西「足りない。」

「足りない?笑」





西「毎日お話したいし、LINEもしたいし、夜寝る前に電話もしたい。それにさ!!!にっしー、朝おはよってLINEしても返事してくれないじゃん最近。」

「いや、この後会うし、眠いしで…いいかなって…」


西「ちゃんと返事してよォ〜!!」

「じゃあこれからは頑張るね?」

西「わかった!!!おやすみのLINEも送るね!!」
「さぁ、今夜のwest radioもいかがでしたでしょうか。」

西「あれ?この流れ前回も…w」

「僕達2人にやって欲しいことや、質問、感想、曲のリクエストなどまだまだ募集中です!是非皆様公式サイトにてどんどんメッセージ送ってください!」

西「そしてここで西野君からお知らせがあります!」

「はい、えー、7月4日に発売されるTVガイドVOICE STARSの表紙を担当いたしました…!えー頑張って一人で撮影したので皆さん是非ご覧ください…!」《写真の音》


「ねぇ!今撮った。」

西「1日1枚にっしーだよ。
あ、雑誌買います。5冊ほど。」



「今夜の御相手は、西野Aと。」
西「にっしー大好き声優西山宏太朗でしたww!!」


「「ばいばーい!」」

・ ※Twitter→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。