検索窓
今日:26 hit、昨日:32 hit、合計:893,982 hit

花江夏樹 ページ24

「花江さん、誕生日おめでとうございます!」



花「ありがとう〜!!」



今日6月26日は花江さんのお誕生日。
たまたまお仕事が2人で一緒だったのでプレゼントもちゃんと持ってきていた。




「これ、プレゼントです。大したものじゃないですけど…。」



花「いやいや、貰えるだけでも凄く嬉しいよ!開けてもいい?」



「どうぞ。」





そう言って、嬉しそうにニコニコしながらプレゼントを開けていく花江さん。





花「わぁ!腕時計だ!!すっごい好み!」



「最近調子悪いって言っていたので」



花「凄い嬉しいよ!ありがとう!今からつける!」




直ぐに腕に着けて「これはTwitter行きだなぁ」とか言ってスマホで時計の写真を何枚か撮っている





花「Aも一緒に撮ろう!」

「はい!」




今この部屋には花江さんと僕の二人しかいないから僕より背の高い花江さんが腕を上げて上から2人で自撮りをする。
もちろん花江さんは左腕に着けている腕時計を見せびらかすように笑っている




花「めちゃめちゃいい感じじゃない!?」



「そうですね、僕もその写真欲しいです」



花「LINEで送ってあげる!Twitterにもあげてもいい?」



「いいですよ」




「やったぁ!」と言いながら僕に直ぐに撮った写真を送ってからTwitterでツイートしていた。
送られてきた写真を見ると本当によく撮れていて、2人ともいい笑顔で映っていた。
身長差もあって兄弟みたいとか思ったり。




花「ツイートした!A時計本当にありがとうね」



「いえいえ、気に入ってくれて嬉しいです。」

・→←・※おまけ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。