検索窓
今日:38 hit、昨日:72 hit、合計:893,792 hit

west radio ページ11

西「皆さんこんばんは、声優の西山宏太朗です!」



「こんばんは、西野Aです。」



西「さあ、始まりました!west radio!第一回目の放送です!!」



「このラジオは、僕たち西の名前を持つ二人がリスナーさんからのお手紙、相談、リクエストに答えていく自由気ままな日常的ラジオになりますっ!」




西「なに、日常的ラジオってw」

「うーん、わかんない笑」

西「要するに、ほのぼのと自由にやっていくってことですね!」

「はい!そういうことです!」





西「さぁ記念すべき一回目の放送ですが、にっしーいかがですか?」



「こういうアニメ以外のラジオをやるのが初めてなので…緊張します笑でも相方が西山くんでよかったなーって…」


西「……!!!!聞きましたぁ皆さん!!!僕でよかったって!!」



「はい……うーん、言わない方がよかったかな…」



西「何でよ!!僕もにっしーとラジオやれて凄く嬉しいよ!!」



「うん、ありがとう笑…それではここでお便りです。」



西「フハハッ笑はいっ!」



「えー、「西山さん西野さんこんばんは!この二人のラジオが始まることとても楽しみにしておりました!!これから毎週楽しみにしております!」っていうことで、ありがとうございます。」



西「僕もね、ずっとにっしーと何かやりたいって言ってて…」



「言ってましたね。」



西「ようやく夢がかないましたよ…」


「ひょろっと男子やってるじゃん。」



西「違うじゃん!あれは梅原さんとやってるラジオだけど、僕がやりたいのはにっしーとなの!!」



「フフッ笑…ラジオがやりたかった訳ではなくてね?笑」



西「そう!!そういうこと!!」


「僕もね?ラジオはやってみたかったのでね…嬉しいです。これから二人で頑張りますので、よろしくお願いいたします。」



西「それではここで一曲行きましょう!来週からはリクエスト曲を流すんですが、今回はにっしーリクエストの曲を!!」



「はい、そうなんです…フフッ西山くんが僕が選ぶのならなんだっていいって言うから」




西「いやいや、二人で決めようって言われてたけど、僕はにっしーのリクエスト曲を当てたい!!」



「何なのそのゲーム笑」



西「ちょっとまって……にっしーは先輩を立てる人なんです…それに加え最近花江さんと仲いいから……!青春は残酷じゃない!」



「フフッ笑…それではいきましょう、曲はひょろっと男子で『おしえてョ』」



西「ハァッッ↑↑↑」

・→←ご飯



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コシヒカリ | 作成日時:2020年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。