検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:16,129 hit

四話 ページ5

虎杖に部屋を案内し終わり、五条が先に廊下に出る。


「げ、隣かよ」


声のした方向には、伏黒が迷惑そうな顔をして頭を掻いていた。


他にも空室はあっただろうと伏黒は反論する。


「おっ伏黒!今度こそ元気そうだな!!」


五条に続いて出てきた虎杖は、伏黒を見て笑顔をみせた。


「だって賑やかな方がいいでしょ?」


よかれと思って。と悪びれも無く言う五条。


「授業と任務で充分です」


ありがた迷惑。と呆れ顔で返した伏黒だったが、


「あれ、恵。久しぶり」


最後にひょいと出てきたAを見て、あ、と声を漏らした。


「Aさん、帰ってたんですね。お疲れ様です」


と、軽く頭を下げる。


「うん。恵も今回お疲れだったね。ボロボロになったって聞いたけど?」


まぁ、はい。と伏黒は言葉を濁した。


「というか、Aさんも何か言ってくださいよ。俺だって静かに休みたい時もあるんですけど」


Aに助け舟を求めるが、


「ああ、五条さんが決めた部屋割りのこと?別にいいんじゃない?青春よ青春」


と答えられ、失敗に終わった。


「ま!!Aも言ってることだし、いいっしょ!!それより明日はお出かけだよ!!」


パンッと手を叩いてその場の話題を変えた五条。


心の中で良くないと呟いた伏黒だが、声には出さずに次の言葉を虎杖と共に待った。


「3人目の1年生を迎えに行きます」

五話→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴ノ宮(プロフ) - shige0141さん» 返信遅れてすみません!面白いと言っていただけて嬉しいです!!こちらの都合等で更新がまばらになってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします! (2020年5月1日 8時) (レス) id: 4de2804133 (このIDを非表示/違反報告)
shige0141(プロフ) - 面白かったです!次回も期待してもよろしいですか? (2019年2月26日 22時) (レス) id: 418ddfb590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴ノ宮 | 作成日時:2019年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。