検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:9,382 hit

■命の選別投票タイム ページ11





五条悟視点



今日は体術の練習だとAの母親の所有地(山)に来て実践に近い講座をすると言ったが…



「ゲホッ!!……ガッ!!」


『…立てよ悟』



いつもより厳しすぎる。何に焦っているのか俺にはわからなかった。



『まだお前なら行けるだろ』


「チッ!!」



いつだってお前は俺に話してくれないのに俺にばっか何かを求める。






アイツの練習がおかしいと文句言いに高専内で詠を探すが居ない。寮部屋は知らないし仕方ないからそこら辺のやつを捕まえる。



「杉菜詠ってやつ知らねぇ?」


「詠……ですか?…えっと…もう高専には…いませんよ」



大人は俺に笑って誤魔化したがその感じだと…



「死んだんだな」


「……えぇ。Aが一応連れて帰ってきましたが」



だからアイツあんなにも荒れてたのか。



初めは苛立ちからなる八つ当たりだと思っていたが



「(…ゆっくり来いとか言ったり性急に特訓させたり…何がしたいんだよ)」



帰り道、Aが居た。声を掛けようとしたが泣いているのが見えて道をそらした。



「(アイツもちゃんと人間だったんだな)」






あれから約一年。しごかれ続け明らか強くなったと思う。



蒼も大きさは六眼と合わせれば正確に決められるようになったし…きつかったけどAのおかげでもある。



そんなある日、



『俺さ、教師やろうかなって…東京行って大学入ってそのまま高専に…』


「…ふぅん…へぇ………え?」



Aが先生?無理だろ。死ぬよ?生徒が。

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたし(プロフ) - 更新!待ってます!!!好きです!! (9月3日 23時) (レス) @page21 id: 2b3cd5dcd8 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨 - 最高でした!!次の更新楽しみにしてます (2021年11月10日 6時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - めっちゃ好きです。応援してます!!!!! (2021年10月18日 9時) (レス) @page15 id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - ナツナさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?後、夢主ちゃんは女性ですか? (2021年10月13日 23時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツナ | 作成日時:2021年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。