検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:39,224 hit

氷室ver1-1(女主) *リクエスト ページ7

私は今、誠凛高校のバスケ部に来ております!

ちなみに、2年生ね!


『お、いたいた。バ火神・・・ダンクしすぎだろ・・・』


リコ「あら!(人1)!!待ってたわよ!」


『ふげっ!?』


あ、言うの忘れてたね!なぜここに来たかと言うと・・・。


〜回想〜


『あぁー、ひまだなぁー。あ、そだ、久しぶりにストバスにでも・・・』

そう思い、時間も時間だったので、帰ろうとしたそのとき・・・。


小金井「あれ?!Aだ!やっほー!!」


水戸部「・・・」


水戸部は相変わらずだけど、手を振ってくれた。


小金井「どうしたの?」


『今から帰るとこ』


小金井「そーなんだ!じゃあさ!バスケ部見に来ない!?」


『え?バスケ部?あー、じゃあ、先生に書類出してから行くよ!』


小金井「よっしゃ!じゃあ待ってるね!!」


水戸部もなんかほんわかした雰囲気で嬉しそうだった。


先生に書類?嘘に決まって((嘘嘘冗談冗談殴らないで!!!


なんで、すぐ行かないか?

ちょっと引っかかることがありましてね・・・。


『なんかあった気がするんだけどなぁ・・・』


バスケ部・・・バスケ部・・・電波メガネ?←

あれ?そういやあいつどこ行ったんだ?





まぁいいや。


なぁーんか引っかかるけど、まぁ行けばわかるよね!


〜終了〜



以上が先ほどまでなんだけど、その、引っかかっていたことが・・・。



マネやれやぐぉるぁぁ!!!



と、脅されてたんだ・・・。


リコ「やっと来てくれたわね!さ、はい!!」


『ちょ、見学もなしに入部届け!?』


リコ「えぇ!あなた、帝光出身じゃない!!」



なんで覚えてるんだ・・・。まぁいい、とりあえず・・・。


『おーい、火神!!野球しよーぜ!!』


火神「はっ・・・ンガォ!!?」


火神<顔面にボールめり込む>


自分<笑い死ぬ>


黒子<壁に頭つけて堪えてる>



あとで、黒子とか火神とかとの関係は言うけど・・・。



そういや、タツヤは元気してんのかなぁ。


あのEYめ、今度会ったら負かしてやる!

氷室ver1-2 (女主) *リクエスト→←黛ver1-7(女主) *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リネン - 後、書きたいなら書いていいと思います! (2020年6月22日 7時) (レス) id: 54b424b929 (このIDを非表示/違反報告)
リネン - 面白かったです。ありがとうございました! (2020年6月22日 7時) (レス) id: 54b424b929 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - リネンさん» 了解しました! (2020年6月1日 3時) (レス) id: 3dd84b7f6e (このIDを非表示/違反報告)
リネン - 完結してますが、リクエスト良いですか?良かったら葉山の男主で、過保護系ヤンデレお願いします。 (2020年5月31日 20時) (レス) id: 54b424b929 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - 今井 明希さん» 成る程…参考にさせていただきます!!ありがとうございます! (2020年2月27日 19時) (レス) id: 3dd84b7f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きーちゃん | 作成日時:2017年6月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。