検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:144,770 hit

#36 :安全性【ころん】 ページ39

____


ころんside


はいどうもーー


ころんでーーす


今ジェルくんに押し付けられて


僕の安全性を語るそうです


正直言って、見つからない


これ、どうしよ…



乞食?


ダメだよなぁ、


ただ金を恵まれたいやつみたいだもんなぁ、


ヤギ?


なんの自慢?


いや、自慢でも無いな



でも、僕は本気だよ


_______________
Aside


『えー、それでは皆さんよろしくお願いします。』


す「「「よろしくお願いします。」」」


なんかもう、このガチ感が


馴染んで来てる?


な「ガチ感が定着してきている?」


る「ふっw」


な「(´・ω・`)」


で、るぅとが必ず誰かを


嘲笑うんだよなぁ……


それも定着?


『それでは、ころんさん話初めてどうぞ』


こ「はっ、はい!」


『どうした?』


こ「いや、自分の安全性ってどこだろーって」


『ならいいけど…話初めていいよ。』


こ「えー、僕の安全性は下っ端という面です!」


『えっ?そこ引っ張ってくる?』


こ「だって動画でも、現実でもそうだからね。」


動画って確かあの急上昇乗ってたやつかな?


ちょっと見たけど結局面白かったなぁww



『では、下っ端での安全性をどうぞw』


こ「笑ってんじゃねー、、えっとですね、その面での安全性は、誰にも逆らうことが出来ないことです。」


『なんでですか?』


こ「下っ端がるぅとくんに逆らったら余儀なくビール瓶をお見舞いされます。」


る「そんなことしました?」


こ「るぅとくん、とぼけるの?」


る「そんなことしてませんもん!」


こ「僕は何回るぅとくんのビール瓶を食らったか……」


る「だからしてませんって!」


こ「その数は数え切れません。悪い意味での。」


る「ころちゃん、後で僕の部屋来てくださいね?」


こ「そう言ってまた僕は餌食というなるのです。」


る「ころちゃん?(圧)」


こ「あっ、すんません。」


『残り、35秒』


私は残り時間を言葉に出す。



こ「あっ、まじ?!」


『伝えることを伝えないと〜』


こ「えっとですねn(な「終了〜!」僕もうダメだ。」



『他のやつがやばかったら何とかなるかもな。』


こ「それはどうゆう?」


『今の所のころんが暫定1位。』


こ「えっ…やったぁ!」


さ莉な_「(´・ω・`)」


『次〜』


ジ「俺〜」


『了〜』


_______________

#37 :るぅとの誕生日【番外編】→←#35 :安全性【さとみ「続」】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - パスワード教えて (7月28日 7時) (レス) id: 6c6d53f6f2 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - あとなんで生徒会の皆さんに夢主ちゃんはい◯められそうになったんですか?生徒会の皆さん?そんな事してたら嫌われますよ?てか夢主ちゃんめっちゃ嫌がってるやん!!夢主ちゃんの気持ちも考えてあげてぇや! (2021年4月6日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - うーん(゜-゜)誰か私にここまでの流れを教えてくれ…なぜ夢主ちゃんはい◯めを受けてるんですか?なんで生徒会と接点があるんですか?誰か教えてください(´;ω;`) (2021年4月6日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいおはぎ(プロフ) - ニャンさん» 了解です笑笑 (2019年11月2日 0時) (レス) id: a202d46129 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン(プロフ) - おいしいおはぎさん» スマホ取られないように気をつけてねww見すぎも注意よ〜? (2019年11月1日 21時) (レス) id: c4ec2261e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャン | 作成日時:2019年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。