検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:144,725 hit

#26 ページ28

『なんでそんなに敬語外して欲しいんですか……』


な「そりゃ、だって?」


ジ「俺たちだって?」


こ「仲良く?」


さ「なりたいですし?お寿司?」


分けて言うの流行ってんの?


てか、最後のやつに限っては


どうした。


『なんでそんなに仲良くなりたいんですか。』


な「だって、俺たちに興味無い人見た事無い。」


あれ?興味無い様な態度とったっけ?


こ「後、さとみくんのうるうるも効かなかったしね!」


ジ「えっ?!マジか……」


さ「そうだぞ!俺のうるうるなんてレアものなんだぞ!」


あっ、そっすか。


てか、あれレアなんだ。


誰にでもやってそう。


『……』


どうしろと?


?「そんなっ、さとみくんのうるうるが……((ボソッ」


?「あの子、何したいんでしょう。(ボソッ」


なんもしたくねぇよ……


てか、この声って、莉犬と、るぅと?


近寄ってみるか。


私はこそこそしている、


るぅとと莉犬の背後に立ち、



『そこのお二人さん、そこで何やってるんですか?』


話しかけてみた。


る莉_「うわぁぁっ!」


うっせーな


な「るぅとくん?莉犬くん?」


る「いつから居たんですか?!」


莉「幽霊かと……」


誰が幽霊だよ。


な「盗み聞きしてたの?」


莉「だって、Aちゃんが敬語外すって聞こえたから……」


る「気になったんです。」


それで、盗み聞きするか?





なんかもう面倒だから、


敬語外せば良いっしょ。




『あの、もう面倒なんで敬語外します。』


す「「「えっ?!!」」」



さ「ま」


こ「じ」


ジ「で?」


待って、そのわけ方はきもい。



な「ま」


る「じ」


莉「か」


お前らもか……



『敬語外すのやめましょうか?』


さ「えっ、それはやだ。」


こ「えっ、ごめん。」



『まぁ、良いですけど、私結構口悪いですよ?』


だって、元y 何でもない。


る「それは、それでギャップ萌えしそうですけどね?」


な「じゃあ、これから俺たちには敬語外してね!」


莉「俺にもなんか言わせてぇぇ?」


ふっ、莉犬残念です。


『分かりm…分かった。』


な「初っ端から危ないwww」


『因みに、敬語言ったらなんかあるの?』


ジ「どうする?」


莉「ペナルティ考えとく?」


あっ、言わなければ良かったな


さ「配信」


こ「歌みた投稿」


る「これ飲んで下さい」


るぅと、お前それなんだ?


るぅとの手には、小さな小瓶があった


_____

#27→←#25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ - パスワード教えて (7月28日 7時) (レス) id: 6c6d53f6f2 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - あとなんで生徒会の皆さんに夢主ちゃんはい◯められそうになったんですか?生徒会の皆さん?そんな事してたら嫌われますよ?てか夢主ちゃんめっちゃ嫌がってるやん!!夢主ちゃんの気持ちも考えてあげてぇや! (2021年4月6日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - うーん(゜-゜)誰か私にここまでの流れを教えてくれ…なぜ夢主ちゃんはい◯めを受けてるんですか?なんで生徒会と接点があるんですか?誰か教えてください(´;ω;`) (2021年4月6日 14時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいおはぎ(プロフ) - ニャンさん» 了解です笑笑 (2019年11月2日 0時) (レス) id: a202d46129 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン(プロフ) - おいしいおはぎさん» スマホ取られないように気をつけてねww見すぎも注意よ〜? (2019年11月1日 21時) (レス) id: c4ec2261e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャン | 作成日時:2019年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。