検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,239 hit

エピローグ ページ49

あれから10年経ちました。

私と、彩乃、心美、優愛、沙良は、22歳になりました。(心美、優愛はまだ8月なので、21歳ですけどね)

沙緒ちゃんは18歳。

今、星文公園に来ています。

眩しいです。太陽が。

彩乃は結婚したそうです。

凄い事に、小学校から付き合っていた、西甥巧湧くんと、結婚したみたい。

西甥 彩乃……合ってる。

凄いな。2人の愛は

心美は小学校の先生目指して頑張ってるらしい。

なれるのかな?(笑)

優愛は、看護師目指しているそうです。

優愛ならきっとなれるよ。

沙良はお祓い師になったそうです。

それも結婚したらしい。

従兄弟と結婚!?

すげぇな。従兄弟もお祓い師らしいね。

従兄弟の方が2歳年上なんだね。

沙緒ちゃんは今は高校生。

今年で卒業?センター試験受けるんだね。

沙緒ちゃんなら合格でしょ。

今は完璧な女子高生。

付き合っているのね。

私は結婚したよ。

1ヶ月前にね。

私も小学校から付き合っていた宇暮瀬 賢雅くんと結婚した。

凄いでしょ!

だから今は宇暮瀬 奈月!

今は、現役東大生。

将来は医者!

それ目指して頑張ってる!

元気だなぁ。

皆も元気でいてね!

私は100歳まで生きるんだから。

皆、夢を追いかけている。

あの絶望と悲しみに溢れている廃病院は、もう無くなった。

絶望と悲しみが無くなった。

でも、それで良いのかも。

それが無くなったのなら、良いと思う。

皆、笑顔でいられる。

勿論、大火事で亡くなった人達もね。

最後に私達6人からのお願い。

私達の事を忘れないでください。

それと、あの廃病院も忘れないでください。

お願いです。

それでは、皆、元気でね!

全員「またいつか、会おうね!!!」

作者より『感謝』→←48、青空と虹の下で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ゆっころ , 廃病院 , 探検 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっころ - 本当に見てくださった皆様、ありがとうございます! (2017年9月17日 7時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - ミルクknさん» 50話までです! (2017年9月11日 15時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクkn - この作品は何話までやる予定ですか? (2017年9月11日 15時) (レス) id: 7f4343ccf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - 質問締め切ります! (2017年8月29日 20時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっころ - 皆様のおかげで1500hit!ありがとうございます! (2017年8月27日 19時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっころ | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。