検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:103,579 hit

21 ページ21

じゅりサイド









……どうしたんだろう。


俺は首を彼女の座って居た椅子に向ける。





立ち上がりっぱなしで彼女の几帳面な性格には似つかない。

いつもならどんなことがあっても引きっぱなしにはしないし。



…って、そんな小さなとこまで観察するとかキモすぎるな、俺。





でもなんであんなに機嫌が悪かった?



1時間目の社会では、宿題忘れて舞花に教卓で写させてもらってたし(え)

2時間目の体育では、持久走無理ーー!!って言いながら1.5kmを5分で走ってた。(凄)

3時間目の数学では、しょっぴーに指名されて大声で頭いい阿部くんに答え聞いてた。(勇者)

4時間目の国語では、教室の真ん中と端で会話してたし。(強)




昼休みに入るまでの4時間は穏やかだったし元気だったはず…なのに。







ジェシー先生もみんなも、普段は落ち着いている彼女が声を荒げた瞬間、びっくりだった。


出て行った時も驚いて1分くらい授業は進まなかった。






……もしかして。


俺が昨日告白したせいで、無駄に意識してしまってるんじゃ。








樹「……ごめん俺も早退する!」







そんなん考えたら追いかけるしか選択肢なくないか?


そのまま勢いに乗って立ち上がると、ロッカーにカバンを取りに行って教室のドアを開けた。







まだ遅くはないよな?


そう思って確認のために窓から覗くと、そこには驚愕するべきことが見えた。





樹「は、なんで……」








仲良さげにチャリを2人乗りしてる姿。


きょもとA。すぐに見た目て見当はついた。









俺、なんでこんな恥ずかしい勘違いして。

俺はいまいちばんの恥ずかしいやつだ。




両思いなわけないよなーー

そりゃそっか






樹「帰ろ」







すぐさま脳内で行き先を変換する。





そのまま俺は階段を降りた。









−−−−−−−−−−−−−−









史上最悪の勘違いをした樹くん。



あ、お久しぶりですぽむりんこむです!!ちょりっす!テスト2日目だよ!(勉強しろ)





テスト期間ということもあり投稿頻度落ちてすみません。

前々からも亀更新のくせして。





とりあえず今伝えたいのは


赤い星!うえい!ジェスカラー!!おめでとうですね!!








ということでこれからも、『夏冬』をお願いします!(略しすぎた)









.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょーもとのこうもり - お久しぶりです!!めっちゃ遅いけどあけおめ!!(言ってなかったよね?) もうすぐ冬終わっちゃうよ!!忙しいかもだけど更新頑張って!! (2020年2月2日 6時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» いつのまに樹担なったん! (2020年1月6日 16時) (レス) id: 29c2150e0f (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - ぽむりんこむさん» ごめんね!私!(あら?私樹担だわ!?) (2020年1月6日 14時) (レス) id: 719958ae53 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - きょーもとのこうもりさん» この作品が完結したら!って感じで! (2019年12月21日 17時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
きょーもとのこうもり - ぽむりんこむさん» 本当に!?めっちゃ楽しみ!! (2019年12月21日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。