検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,057 hit

profile ページ1

名前 市ヶ崎(いちがさき) 詩乃

年齢 17歳

家族構成 父、母、自分
身長 165cm
自分が思う自分の長所 器用で何でもできるところ
短所 人に興味が無いところ
趣味 「……勉強かな。」
好きな動物 トラ (群れないから。)
されたら喜ぶこと 関わらないでいてくれること。
悲しむこと 自分のやる事を否定される。

得意科目 特に無し。
苦手科目 特に無し。

地球最後の日に何をするか 親に感謝を伝えて、一人で誰も居ない所へ行く。


ちょこっとメモ
・玲王と同じ程に人に好かれている。
・凪誠士郎とは実は……?
・親に政治への道を約束している(?)
・優等生

ーーーーーーーーーー

新作を出してしまいました、すみません。今大変書く気が失せてしまってまして…。

掛け持ち作品

▼青い監獄のボディーガード
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a3e92d2a771/?fr=first_url

▼年下に跪かれているこの状況を10文字以内で説明せよ。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanatt/

新しいスマホ来たらアンケートのほうもしっかり書きます!

似ている彼女→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(さくや)(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (10月5日 21時) (レス) id: f2b60f62ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎのしっぽ | 作成日時:2023年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。