検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:65,977 hit

15. ページ15

優太side

Aに
いくってことを送ったら
スタンプだけ返ってきた。

ひさびさの
やりとりに心があったかくなる。

俺は嬉しくなって
ニヤニヤしながら携帯を閉じた。

ー1日の朝。ー


葵が昼以降は用事があると言っていたから
朝に初詣に行くことになった。

俺は緊張しすぎて
朝早くから目が覚めて
普段しないけどちゃんと髪の毛もセットして
最近買った香水をワンプッシュした。


葵の家に迎えに行くと
でてきたのは


振袖姿の葵で


、、、、。


まじか。


俺は思わず生唾を飲む。

「か、っ、、、」

「え?」

と葵が不思議そうに
こっちをみてる。


「、、、っ、似合ってる!!」

「何その言い方笑笑!!」

優ちゃんのくせに〜
とぶーぶーいってるけど
もう可愛すぎて何も耳に入ってこない。

「、、いくか。」

うん。
といつも以上にニコニコ笑った葵を
見るのはなんだか照れ臭くて
よく顔が見れなかった。



ーーー。

「うわぁー、
朝だけどやっぱり
人やべーな。」

手繋ぎてーなぁ。


とふと考えていると
少し前の方に見慣れた
後ろ姿。

「、、A、、?」

「え?」

葵がなんて?
と言っている。

隣を見ると
少し茶髪の男がいて
あ、違うわと思った。

「いや、なんか、
Aに似た人がいたけど
彼氏っぽい奴連れてたから
あ、ちげーわって思っただけ笑笑」

クスッと葵が笑って

「気になるんだね笑

優ちゃん、なんで今日
A誘わなかったの〜笑??」

「え?
別に、葵と行きたかったから。」

きょとんとした葵が目に入って
自分が言ったことを思い出すと
急に恥ずかしくなって


「、、え、やっ。」

焦って何もいえなかったら

「なんなの優ちゃん笑笑」

とくすくすわらう。

鈍感にもほどがあるだろ、、。


「、、もういいから、
お参りいくぞ!!」

そう言って
自然に手を握って前に進む。

「わっ!ちょっと!」

ぎゅっと握り返してくれた
手をさらに強く握って
ニヤニヤが止まらない。

はーやべ。
幸せだわ俺。


ーーー。

お参りも終わって
葵に用事があるから早めに帰る。

結局お参りした後は
再び手を繋ぐことができなくて
いつ告白しようと悩んでいたら
家の前に着く。

「優ちゃん!!
今日はありがとう!

じゃあ。また冬休み遊べたらあそぼ!

Aもね!!」

そういって、
家の中に入っていこうとする。

言え。
俺。


、、


「、、葵!!!」

「ん?」


「、おれ、


すっ、、好きだ!」


「え??笑」

何いってんの?とくすくす笑う葵が見えて

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さえ(プロフ) - ゆきさん» ずっと見てくださってて嬉しいです!今少しずつではありますが頑張っていますのでまとめて出すのでお待ちいただけたらと思います(^○^)待たせすぎなんですがね、、笑でもちゃんと完結させます!!本当に励みになります!ありがとうございます! (2022年9月24日 1時) (レス) id: 73079acea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 再開待ってましたー!やっぱり良い作品なので更新めっちゃ嬉しいです! (2022年9月22日 16時) (レス) @page40 id: 66cb097511 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - そなさん» ありがとうございます!どう言う感じにするかは決めてありますのでお楽しみにしていてください(^○^) (2022年9月7日 14時) (レス) id: a58cfbc4e2 (このIDを非表示/違反報告)
そな(プロフ) - 更新再開嬉しいです!紫耀くん切ないけど、、岸くんEND期待してます!笑 (2022年9月6日 15時) (レス) @page40 id: b451bcce77 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 小袖さん» 定期的に見てくださる方がいるので、わたしとしても完結させたいです!頑張りますのでその時はまた見てください☺︎コメント本当に嬉しかったです!いっぱい素敵な作品あるのに見つけてくださり、ありがとうございます! (2022年8月14日 20時) (レス) id: 73079acea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえ | 作成日時:2019年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。