検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:688,866 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

国見「コンビニで弁当を買ったら店員に

「あたためますな?」と言われたんだ。

動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。」

金田一「ちょwww 」



━━━━━━━━━━━━


はじめまして

インドア派@暇人と申します

続編です

ありがとうございます



もちろん反省してます


何億番煎じだと感じますよね? 私もです←

ほんと、すみません


訂正するべき点や、気になることはコメお願いします



注意

No 荒らし。

パクったつもりはないです。……ないんです!

不愉快な思いをしてしまった方、大変申し訳ございません。

この話は完全な自己満です。

なお、この小説は///、顔文字、w などが使われています。




(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chousen1/)『バレー馬鹿彼氏×一途な彼女』

影山飛雄の小説です。こちらは記号を使用してません。

宜しくお願いします執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか - スマホの赤葦どうしたしwwwwwwww (2020年7月7日 21時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
- オンラインで授業ある時に見てたんですけど、面白くて吹き出しましたw案の定怒られました^ω^-☆ (2020年6月12日 23時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐@ユナ(プロフ) - 神ノ木さん» パクリでもコピペだからいいでしょw同じもの見たからなんなんだよ?いちいちそんなことでコメントすんなよw (2019年1月5日 21時) (レス) id: f12862b344 (このIDを非表示/違反報告)
神ノ木 - パクリですか?2ちゃんねるで、全く同じ物を見ました。 (2018年5月30日 0時) (レス) id: a21d3a6b09 (このIDを非表示/違反報告)
夕貴 - 暗黒スガさんヤバイwwwwww笑顔でエレベーターを閉めるwwwマジショックwwwwww (2018年2月3日 23時) (レス) id: 3e2ef31b8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インドア派@暇人 | 作成日時:2017年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。