検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:595 hit

「僕らとおかしな財前くん」byごみばこ ページ3

テニプリです!!
謙「」←忍足謙也
白「」←白石
金「」←遠山
春「」←小春
ユ「」←ユウジ
財「」←財前
―――――――――――――


ある日、事件はおきた。
謙)あれ?財前きてないんか?

白)おお、オハヨー。きてないわ。

金)早く財前と打ち合いたいわー

白)いや、アカンよ…金ちゃん。部活に死亡者が出るわ!

金)そんな朝っぱらから誰か死ぬんか?

ガチャ

春)あ、財前くんやないの、おはよう。

ユ)先輩が早く来てんのに自分は寝坊か?まったく少しは俺ら先輩を…

財)アハハハー!!すんませーん!!ちょっと途中宇宙船に捕まっちゃって…ってそんなワケあるわけないがなっ!!アハハー←

一同)…え……?


この時、部室は異様な空気になった…。


謙)!"#$%&←○×☆@?!!!←言葉にならない叫び

ユ)どーゆことや!!!

謙)財前が…いつも無表情の財前が…。遅刻を謝っとる!!

白)いや、遅れて謝るのがフツーやで

謙)いやいやいや!!人のやってることを財前がやるということがフツーやないというか…深すぎる!!!!

春)しかも、なんかギャグ言っとるで!

ユ)そのギャグで自分で笑っとるし、それにギャグのクオリティーがひどすぎるwwwwwwww

財)んもー!何喋っとるんスか!ひかるんの前でコソコソしてると、ひかるん激オコやで☆★

謙)キャラがオチャメすぎるっっ!!!!

白)誰や自分wwwwwwwwひかるん?wwww

金)光は今日も元気いっぱいやな!!

ユ)金太郎はもうちょっとツッコめや!!

春)こんなの、財前くんやないわ…

謙)ざ、財前…失恋でもしたんか?

財)ケンヤさん。それギャグッスか〜?もう少しひねった方が…

謙)ギャグやないわっっ!!!

白)!!財前、ちょ、おデコかしてみぃ…

ピト。

白)……財前、お前熱あるやんか!

謙)あっ!どーりで顔赤いと思ったら

春)熱のせいでおかしかったやねー

財)えー?俺、元気スわー俺の【ピー】も元気スわー。見ますww?←

ユ)まさか、お笑いに下ネタ使うと思わんかった!!!
春)財前くん、帰った方がええで?

―――――――――――――
中途半端ですが文字数で次行きます!

「僕らとおかしな財前くん」続き→←「まぶしすぎるセカイ」続き


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ごちゃまぜ , アニメ , 色んなアニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジバニャン - テニプリのかえかー意外といい・・・・ (2014年6月3日 15時) (レス) id: 7ce0eb0d80 (このIDを非表示/違反報告)
不老不死クロセチン - パソコン買い替えいぇぇぇぇぇあ↑↑tkぜひタメでよろwwテストマジ疲れたー←どーでもいいww (2014年4月9日 16時) (レス) id: 7ce0eb0d80 (このIDを非表示/違反報告)
*氷霧*(プロフ) - 伊呂波さん» コメありがとうございますヽ(´∇`)ノ テニス部ですww青春してますねww 頑張ります♪ (2014年3月31日 20時) (携帯から) (レス) id: ac9c6ef2fc (このIDを非表示/違反報告)
*氷霧*(プロフ) - 不老不死クロセチンさん» コメありがとうございますヽ(´∇`)ノ タメで話して平気ですか?wwww 調子に乗りましたorz (2014年3月31日 20時) (携帯から) (レス) id: ac9c6ef2fc (このIDを非表示/違反報告)
伊呂波 - はじめまして!伊呂波です。財前このキャラも良いなと思います!とっても面白かったです。どうでも良いですがテニス部なんですね!!青春してますねww 頑張ってください! (2014年3月28日 19時) (レス) id: 61df4d5223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷霧&紅桜&ごみばこ | 作成日時:2014年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。