検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,681 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

合宿編パート4です。捏造・ネタバレ満載です。


1はここからどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kooribashi1/

2はここからどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kooribashi2/

3はここからどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kooribashi3/

4はここからどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kooribashi4/

5(合宿編Part1)はここからどうぞ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kooribashi5/

6(合宿編Part2)はここからどうぞ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kooribashi6/

7(合宿編part3)はここからどうぞ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kooribashi7/


=2018年5月2日更新=

・ここからはもう捏造だらけです。

・書いてて苦しかった&原作を見直して色々書き直した。
・アリバイ、可能か不可能か、犯行時間、人物の心情…そして楓君…
私はこの2次創作小説は人生で初投稿なので「うっわ読みづらい」「え、何かそれは違くない?」と思う部分があっても申し訳ないですが大目に見て下さい…orz

・第354話→あくまでも水樹の主張です。後、彼は我慢すると後から爆発するタイプです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsurara | 作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。