検索窓
今日:44 hit、昨日:47 hit、合計:99,954 hit

ページ21

.







「うん?家にあった白菜切ったり、
お鍋の準備してた」


中「それだけ?のえるくんに変な事
されてない?あいつ変態だから」


川「なんだよそれ!」




なんて話をしてるときも、
のえるくんが気になって仕方がない。

あまり見ないようにしてるけど、なんか………




宮「如恵留なんかAのこと
見すぎじゃない?」


七「思ってた、めっちゃニヤついてるし」


川「いやあ可愛いなあと思って」


「なっ」





直球に言うのえるくんに驚くと、
閑也くんに小突かれる。




吉「のえるになんかした?」


「え、わたしが?」


吉「だって変じゃん」


七「のえるはいつも変だよ」


川「おいっ!」




そんな話をしながら、買ってきてくれた
野菜たちを切り、お皿や箸の準備をして、席に着く。




川「よし、沸いたから具材入れちゃおーう」


元「うっしゃ!Aのは俺が取る!からね!」


「自分で取れるよ」


元「だめ!!




子供みたいにわたしのお皿を奪った元太は、
まだ具材を入れてる途中なのに鍋を見つめてスタンバイしてる。




吉「ほら元太、肉入れて」


元「おっ!鍋奉行ずや兄!」


倉「鍋奉行、次はなにを?!」


中「テンションたかっ」




こうしてトラジャのみなさんと同じ
テーブルに着いて、鍋を囲んで、
忘年会という名目で集まることが
出来るなんて、最初の頃のわたしは
想像もしてなかった。




受け入れてくれたちゃかさん


見守ってくれてたのえるくん


相談に乗ってくれる閑也くん


心配してくれるうみくん


気遣ってくれるまつくさん


プライベートな話もしてくれるしめちゃん


素でいさせてくれる元太





この7人だから、わたしはこれからも
みんなの為に頑張りたいって思える。





7人の笑顔のために、


7人が大好きなファンのために、


みんなの夢のために。




「―――みんな、」




意図せず開いた口は、止めようとは思わない。




宮「どした?」


七「鍋まだだよ」




声を掛ければ、ちゃんとこちらを見てくれる。

それが嬉しくて、あたたかくて。



ちょっとはマネージャーとして、
やれてるんだなって。





「−−−、ハリウッド、行こうね」





夢の、ハリウッドに。







.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 七五三掛龍也 , 川島如恵留   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エキゾチック幸助(プロフ) - なちょさん» コメントありがとうございます!リアルに書けているのなら良かったです☺️今後も頑張りますのでどうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします! (2021年11月26日 17時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
エキゾチック幸助(プロフ) - 香さん» って香さんですね!?わーー!!自分の作品にコメントくださるなんて!嬉しいです!めちゃくちゃ推してる作者さんに褒められるなんて嬉しすぎます……!!重ねてありがとうございます!! (2021年11月26日 17時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
なちょ(プロフ) - 最新までのお話読ませていただきました!とてもリアルで、私が実際に体験しているかのようで読んでいて楽しいです!次の更新が待ち切れません💓 (2021年11月26日 17時) (レス) @page39 id: d49be0b766 (このIDを非表示/違反報告)
エキゾチック幸助(プロフ) - 香さん» コメントありがとうございます!大変励みになります……口調は似せようと意識してたのでめちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2021年11月24日 22時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - エキゾチック幸助さん» はい!よかったです。これからも楽しみに読ませていただきます! (2021年11月24日 21時) (レス) id: 54f2916675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。