検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:574,642 hit

ごめんね? ♯1-モトキ- ページ4

数時間前の出来事。

私は一人本屋さんへ雑誌を見に来ていた。



結衣『…うーん、どんな服が良いかなぁ。』



明日は大好きな彼とのデート。
服選びにも気合いが入ります!!



結衣『よし!決まった!』


数ページ、ペラペラと捲っては
気に入ったので雑誌を片手にレジへ向かった。


会計を済ませ本屋から出ると、
聞き覚えのある声がした。


誰だかなんて…


その声の元へ目を向けると
愛しいモトキの姿が。


私が声を掛けようとした瞬間、



結衣『モト………っえ?』



一瞬混乱した。
受け入れる事が出来ずに、
慌てて目を逸らした。


聞こえてくるのは明らかに愛しい人の声。


しかし、その隣に居たのは
見知らぬ長い髪の女の子だった。


鼓動が早くなる、

呼吸が浅くなる、


居ても立っても居られずに私はその場から逃げるように家に向かった。



家の鍵を開け部屋に入るなり
その場に泣き崩れた。




結衣『なん…、どうして…ッ…うッ…。』



堪え切れず止め処なく流れた涙は
服の袖口を濡らした。



それから数十分後、
気付けば私は泣き疲れ眠ってしまっていた様だ。


重い足取りで鏡を見れば、
赤くなった鼻にパンパンに腫れた目蓋、真っ赤に充血した瞳。



結衣『…………酷い顔。』



思わず失笑した。



その時、
一本の電話が鳴った。

この着信音は………


結衣『……………モトキ、』



怖かった。
何も聞きたくないと、心の底から思った。


でも、
このままシラを切ることは出来なかった。



恐る恐る携帯を手に取り通話ボタンを押した。




結衣『………もしもし』



モ「あ、結衣?…俺…だけど、…どうした?」




鋭いと思った。
まだ何も言っていないのに、
彼は私の違和感に気付いた。




結衣『あの、…さ…今日、




言いかけた時だった。




モ「あ!もう着くから切るね?」




結衣『え?…ちょっ!?』




ツーツーツー…



突然電話は切られ、
それと同時にインターフォンが鳴った。

慌ててインターフォンを取ると、
そこにはモトキの姿があった。

直ぐ様マスクを付け、
赤みのある瞳は目薬で誤魔化し出迎える事にした。


重い扉を開き、彼の第一声は…




モ「………ごめんね?」



理解する事が出来なかった。


何に対して謝っているのか、

そして今…私の目の前には
可愛くラッピングされている小さな箱がモトキの手の中に。

ごめんね? ♯2-モトキ-→←大丈夫 ♯2-マサイ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来響 - あぁぁぁあダーマ様ぁぁあやべっニヤける (2019年1月10日 17時) (レス) id: 46c572a747 (このIDを非表示/違反報告)
雷響 - 面白いですね!特にモトキvsダーマがにやけてしまった(笑) (2019年1月7日 20時) (レス) id: bea9aaf5eb (このIDを非表示/違反報告)
恋(れん)@ウオタミ/ノエラー(プロフ) - あにゃさん» あぁあ…ありがとうございます。更新頑張ってくださいね!まぁ、私は…更新亀さんなので…wwファイトです!! (2018年3月31日 12時) (レス) id: 1531b34ca2 (このIDを非表示/違反報告)
あにゃ(プロフ) - 恋(れん)@ウオタミ/ノエラーさん» あぁー!!ティッシュティッシュ!笑!喜んで貰えて嬉しいです!!また更新頑張ります!! (2018年3月31日 9時) (レス) id: ef7b29524b (このIDを非表示/違反報告)
恋(れん)@ウオタミ/ノエラー(プロフ) - お、お…王様ゲーム………あ、ちょ…だ、誰かティッシユを……鼻から赤い絵の具出てきたよ…((満面の笑み (2018年3月31日 1時) (レス) id: 1531b34ca2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あにゃ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。