検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74 hit
ー最初の出会いは悩み苦しみ世紀末て感じやった。
俺の一言が、まさかここまで周りの運命を動かすだなんて予想だにしとらんかったん。
ただ、俺は「助けて欲しい」と言うただけでな、
その一言で20人以上と関わることができただなんて
幸福であり、不幸である。
だがこれだけは言えるんや。
「この出会いに祝福を、なんてな。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人物紹介
れけ 男 11歳 貴方を救いたい、その為に誠意をもって完遂しなければならないのですよ
差納 女 16歳 『ここからうちのターンだよ、聞いててね。...この出会いに祝福を。』
声 男 15歳 [僕は、貴方達に協力しますよ。代金は、貴方達の幸せでどうでしょう?]
納献差 女 21歳 『-安心しなさい。貴方を独りには、私がさせないわ。-』
來夢 男 15歳 -僕が、俺が貴方達を守るって決めたんだから最後まで守り抜くに決まってる-
歌納 女 11歳 〚-私、皆のためなら何でもできる気までするよ!-〛
爽海 女 13歳 〈-あんた、勝手に消えるのは許さないんだけど。-〉
本人格 女 13歳 [-ああ、私が保証する。-]
...etc。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 実録 , 更新中   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れけ | 作成日時:2023年4月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。