検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:349,982 hit

女子会。 ページ34

本日はニコ生でみゆきちとの女子会が放送されております。がーるずとーくってやつですね。

「……でさぁ、この前のAの写真集見たんだけどね?一番信頼してる人って誰?文脈的に神谷さんじゃなさそうだし」

『あぁ、あれねwツイッターとかでも聞かれてたんだけど言うタイミング逃してたw

本人にも伝てないから向こうが分かってるかどうか……w』
「本人には言ってあげなきゃダメでしょww
えー、誰?森川社長?」

『違うよー、えっとねぇ……』
「待って!当てたい!ヒントヒント!」

みゆきち相変わらずマイペースやなぁw
ヒントか……

『…チャラい?』
「いきなり悪口!?それ信用してるって言うの?」
『信頼はしてるよ。信用はしてないw』
「何だそれwえー、宮野君?」
『違うよwwあの子はねぇ……凄いよね。

顎とか』
「全ッ然ほめてないよねw次のヒント!」

そんなにヒント無いよ……

『あ、役でだけどみゆきちと恋人だった事があるよ。』
「あ、分かった!福山潤?」
『フルネームで呼び捨てw正解だよw』

「あー、そっか仲良いもんね……
この前も楽屋で2人で片耳づつイヤホンつけて音楽聞いてたよね?
不倫かと思ったよw」
『不倫なんかするわけ無いじゃんw
潤と浩史のBLCD聞かされてたんだよ。』

「え、何で?」
『なんかきかせたかったんだってさ。夫の喘ぎ声聞かされてもねぇw』
「まあまあ辛いよねw」
『うんwコメントもしにくいしw』

2017/06/02→←兄さんと地上波。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一応歌い手の、みにまぁむ(プロフ) - 妊娠ネタ?の時、性別が分かっていますが、何ヵ月でわかった設定なのですか? (2018年5月2日 0時) (レス) id: 9a5e5744b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼致します。「おじゃまします。」の本文中の「DearGirlstorys」正しくは、「Dear Girl~Stories~」です。ストーリーズの綴りが違います。 (2018年2月25日 19時) (レス) id: 8e40d09759 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘(プロフ) - リロさん» すみませんご指摘ありがとうございます!! (2017年8月20日 16時) (レス) id: 91f9abfd2b (このIDを非表示/違反報告)
勿忘(プロフ) - よもぎ。さん» うわぁ、ごめん夏目……ありがとうございます! (2017年8月20日 16時) (レス) id: 91f9abfd2b (このIDを非表示/違反報告)
リロ - 日常の事のとこで神谷さんが話すとこで浩ではなく治になっていると思います (2017年8月20日 16時) (レス) id: b5c8f23096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘 | 作成日時:2017年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。