検索窓
今日:5 hit、昨日:56 hit、合計:31,337 hit

悪戯祭#kwmr+sgi#kwmr+fkr#kwmr+tm ページ19

「須貝さん、トリックオアトリート」
急に河村さんに声をかけられた。
「…そういや今日ハロウィンだったな」
「はい、お菓子ください」
だめだ。断るに断れない。目がキラキラしすぎている。
困った。今日はあいにく手頃なお菓子を持ってきていない。
「いや〜〜ちょっと待っててな、」
と鞄の中を漁る。
しばらくその動作を続けていると、小さなポケットの中にキャンディが三つ入っていることに気がついた。
「あった!」
あまりの嬉しさにそう声を上げてしまう。
「…びっくりした、急に大きい声出さないでくださいよ」
「ン〜〜それはスマン
でも見つけたよ、どの味がいい?」
「じゃあいちご味で」
俺の手の中にある一粒をひょいと取って、彼は身を翻した。
「ご馳走様です」
そう言ってまた菓子をねだりにふくらさんのところへ行った。

「ふくら、トリックオアトリート」
急に河村に声をかけられた。
「はい」
ノールックで河村に煎餅を渡す。
「うわ用意周到かよ」
「だって今日ハロウィンじゃーん」
「須貝さんは忘れてたのに」
「誰もがハロウィンのことを忘れていると思うなよ」
まあ河村のことだからこんくらいのことはしてくると思ったよ。
「でも悪戯はする」
それが聞こえた途端、目の前にムカデがいた。
「?!?!?!」
声にならない叫び声を上げてしまった。
後ろにいる元凶はくつくつと笑っている。ふざけるなよ。
「おもちゃなのに何ビビってんの笑うんだけど」
「こんなん誰でもビビるだろ!!」
オフィス中の視線が俺に向く。
「……すみません」
この悪戯大魔王が。
菓子をもらった上に悪戯をして満足したのだろうか、とむの方へてちてちと歩いていった。

「とむー、トリックオアトリート」
急に河村さんに声をかけられた。
「ああ河村さん、Happy Halloween!」
そう言いつつ目の前のポーチからチョコを取り出す。
「はい、これでいたずらはなしでいいですよね」
彼の手にそれを握らせるとまっすぐデスクへと戻っていった。
ふくらさんみたいな目に遭わなくて良かった……

_______
Happy Halloween!!
お久しぶりです。
最近全く投稿ができておらず申し訳ありません……
リアルが忙しく、まともな執筆もできていない状況です。
これからもこのように不定期という形にはなってしまいますが、変わらず応援してくださると嬉しいです!

共依存#ymko(ym?)#リク→←打上会#mntm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:問答打 , ノックイズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かいさん» 本当にありがとうございます……!!!リクエストにお応えするのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした🥲🥲🥲これからも是非ご贔屓に……🙇🏻🙇🏻🙇🏻 (2月25日 21時) (レス) id: 0628c0c007 (このIDを非表示/違反報告)
かい - izkm読まさせていただきました!!本当に最高です…ありがとうございました! (2月25日 20時) (レス) id: d6f759f36a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えぇ!!ありがとうございます〜〜🤭🤭か……神なんてそんなそんな……そう言って頂けて嬉しい限りです! リクエスト承知致しました!更新が遅くなってしまうと思いますが気長にお待ちくださると幸いです🙇🏻💦 (12月19日 18時) (レス) id: aca44d5e40 (このIDを非表示/違反報告)
野桜 いちご - 初コメ失礼します!お話最高です!!貴方は実は神だったり…?リクエストしてもいいですか?ymmtさんがizwさんにイタズラして、そのまま襲われるって言うのをやって欲しいです。これからも応援しています!体調に気をつけて頑張ってください!! (12月17日 12時) (レス) id: c3f43ac855 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふぇるさん» こちらこそありがとうございました☺️☺️ この曲はりりあ。さんの『浮気されたけどまだ好きって曲。』です。お役に立てば幸いです🙇🏻 (12月6日 20時) (レス) id: aca44d5e40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。