検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:10,863 hit

…8… ページ9

A「今日も本当にいいんですか?」








薮「うん!まだ明るいとはいえ女の子1人は危ないからね〜」









A「いつもありがとうございます!」







やっぱり、優しくて紳士だ。





こうやって、毎日家まで送ってくれる。






のんびり2人で歩きながら





他愛もない話をして、







時々吹く風がとても心地いい。









もしも私に、彼氏がいたらこんな感じなのだろうか。









そういえば、先輩って彼女とかいるのかな。









あんまり、そういった話をしたことがないや。









私、先輩のこと全然知らないんだな。







A「先輩って、彼女とかいるんですか?」





薮「えっ??」





A「彼女ですよ、彼女」





薮「彼女!?いるわけないじゃん!」





今日で1番豪快に笑う先輩。






薮「いたらこうしてAちゃんとも帰れないよ」








A「あっ、そっか!もし彼女がいたら先輩、浮気者ですね!」






笑いながら”この浮気者〜!”とか言って先輩を責めるふりをする。







先輩といると本当に楽しいしずっと笑っていられる。









A「あ〜、じゃあ、もし先輩に彼女ができたらこうしてお話しすることもできなくなっちゃうんですね」







薮「もしってなんだよ、もしって!…なに、寂しいの?」







A「ん〜、そりゃあ寂しいですよ。だって先輩のことすk(リンリンリン









薮「あぶなっ」






後ろからすごい勢いの自転車が来て








先輩に引き寄せられる。








部活帰りのはずなのに、甘くていい匂いがした。









あれ、私さっきなんて言おうとした?









薮「ったく、なんだよあのチャリ。Aちゃん大丈夫??」







私の腕を握る、男の人らしいゴツゴツして大きな手。








その手でポンポンと頭を触る。









先輩の声も、自分の大きな心臓の音でよく聞こえない。









私、さっき自分で先輩に







”好き”








って、言おうとしたんだ。









ちがう、恋愛感情とかそーいうのじゃない。









ちがうちがう。









あぁ、でも。









気づいてしまった。









私の気持ちに、気づいてしまったんだ。

…9…→←…7…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーーーりーーー。(プロフ) - ミドリムシ。さん» 薮担なので、それもあると思いますが、笑でも、すごく面白いので楽しみです! (2018年2月22日 22時) (レス) id: 1afbe5fe27 (このIDを非表示/違反報告)
ミドリムシ。(プロフ) - あーーーりーーー。さん» コメントありがとうございます〜!とても嬉しいです(;_;)遅くなるとは思いますがどうぞよろしくお願いします<(_ _*)> (2018年2月22日 21時) (レス) id: d2a894649e (このIDを非表示/違反報告)
あーーーりーーー。(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみにしてます。 (2018年2月21日 21時) (レス) id: 1afbe5fe27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリムシ。 | 作成日時:2017年7月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。