検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:8,201 hit

続き ページ4

メラ目の前で人類が倒れて叫ばん奴などおらん

マタロウ地球滅亡

A滅亡原因【小間君のただならぬ裏声】

ジンペイ俺らの生命力ペングィン並みにスゲェ

小間ペングウィィィィィィィィィン!!!!

メラ目の前で倒れて画面も見ずに文字を打つのを静観してる俺の気持ち考えてくれ小間

小間僕はボーカルアシスト

マタロウ成程洗脳済みか

メラ生還せよ小間

A君達二人はどういう状況なの?

メラお前に言われたくねぇ

Aいやなんでw

メラ明治本社の前の道でひたすら立ち止まってるお前に言われたくねぇ

フブキいや何してるのw

Aタクシー待ってる

ジンペイ現実を見よA

マタロウさっきの歌詞とごちゃまぜにしないで

フブキヘイバックとか言ってる時点でタクシー呼び戻す歌詞だと思ってたんでしょ

A歌詞じゃないしリアルだし

小間ホントだ居る

Aジンペイが前言ってた喧嘩止めに行った

フブキ喧嘩止まった?

A止まった

メラ何吹き込んだ

A私が次期総理大臣なのでもしずっと喧嘩してたら明治崩壊するって言った

マタロウうせやん

Aマジマジ

ジンペイガチで?

Aリアルガチ

メラうわぁ

Aガチモンなんだよ引くな

フブキその人に何も言われなかったの?w

A一瞬で引き下がった

ジンペイ



Aドン引きやん

小間うわ、神引きした

ジンペイ何引いたんだ?

小間

マタロウゑ?

小間神様引いた

フブキ何してるの

A誰神

小間メラ君

ジンペイ成程教祖か

フブキホントにどういう状況?

小間僕がメラ君を引っ張ってコケさせてしまった

マタロウ何があったんだ

続き→←●無人島とは(哲学)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。