検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:8,233 hit

続き ページ5

メラ骨折れたー

小間骨折ってしまったー

Aタクシー来ないと思ったらここ歩行者天国だったー

メラAのおごりで乗せてもらおうと思ってたのに

フブキ大人げない

小間とりあえず僕の裏声によって編み出されたよだれ掛けあげるから許してメラ君

メラ俺の体から拒絶反応がビンビンに出てる

A結構離れてるのにこっちまで伝わってくる

ジンペイメラと小間君が見える所まで来たけど地面によだれ掛け落ちてる

マタロウ既読ついてないと思ったらまさかの行ってた

A助けてジンペイ
メラが拒絶反応で、小間君がよだれ掛け投げつけて結構ガチ目な攻撃してくる


フブキそれメラ先輩なにもしてないし

マタロウ小間君に至っては異常だし

メラ兄貴は明治本社から出てきたよだれ掛けの持ち主らしき人に盗みと勘違いされて逃げ回ってるし

マタロウ無人島に何持っていくかの平和な話題が恋しい

A小間君がよだれ掛けとでんでん太鼓投げつけてくるー

フブキでんでん太鼓

A小間君がよだれ掛けとでんでん太鼓とあっち向いてホイといないいないばぁとベビーカー投げつけてくるー

マタロウもは物質では無いものを投げてる小間君は超能力者なのだろうか

フブキでも最後に超危険なガラガラヘビ投げてるけど

Aフブキが変なこと言うからマジでガラガラヘビ投げつけてきた
助けて


ジンペイヤベェ捕まるw

フブキゴメンもう頭の処理が追いつかない

マタロウ深夜テンションの怖さを改めて知った

メラ9時が深夜って賢いかよ

フブキ普通にイかれてる

マタロウ罵倒大会悲しっ

A問題【意味だけを書き表した文章に直しなさい】

マタロウ不快感を与えるまたは傷つける意図のある失礼な表現による熱意をかき立てることを意図した人々の大きな正式の集会が開かれた事を、お悔やみ申し上げます

メラ誰か死んでるやん

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。