検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:8,226 hit

続き ページ9

A死の直前のL◯NE会話が恐怖

フブキ元はと言えば小間君のせい

ジンペイそうだよ小間君が『ちょっとまって』とか言うから俺の本能が動いたんだよ
恨むなら小間君を恨め


小間仲間に売られたよ僕
とりあえずマタロウ君がゴンドラ掴まない様に呪いかける


A君の職業本当に中学生?

小間違う
僕は赤ちゃんをあやす時に物を投げつける為だけに派遣された中学生


メラ派遣主が気になるんだが

小間君だよ

メラ全部俺じゃねぇか
教祖であり、赤ん坊あやしの派遣主であり、保健所の燃焼担当であり、更には太陽なんだぞ


メラつまりこのL◯NEの背景に俺がいるんだぞ。至る所に居るじゃん俺

メラ働けよ労働基準法

マタロウここに訴えても何も出ない

A文部◯学省にこのL◯NE履歴を提出しよう

フブキマタロウ君への名誉毀損で逮捕されるわよ

小間とりあえず呪いかけ終わったから落ちていいよ

Aさっきまで『くぁwせdrftgyふじこlp』×375しか聞こえなかったけどアレ呪いだったのね

小間赤ちゃんあやす時の掛け声だけど

メラあんなの言われたら泣く子も黙る

フブキだからメラ先輩は小間君を派遣したのね

小間とりあえずマタロウ君は確実に手を滑らせて落下する

マタロウ僕絶対ゴンドラ掴んでみせるからね!?

ジンペイそうだ!諦めるな!!

メラくじけるんじゃねぇ!!!!漢なら最後まで戦え!!!!!!

Aマタロウならできる!!
応援してるよ!!ずっと!ずっと!!!応援してるからねぇぇーー!!!!!


小間呪いの発動が楽しみで仕方がない

マタロウありがとう…皆…!!皆の期待を粗末にはしない…!!!!

A小間君はあくまで無視するとw

マタロウ僕、行ってくるよ!!

マタロウさぁ!思いっきりおして!!ジンペイ君!!

ジンペイ


フブキあ、ゴンドラの所にコブラ居ると思うから気をつけて

マタロウサヨナラ僕の畢生



マタロウ、落下



の前に、臼三沢先生降臨

●ガン飛ばし→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。