検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,224 hit

続き ページ8

マタロウそして寮でて3歩の所に穴掘ってることについて意見が

Aどした?

小間これがマタロウ君の墓だけど何か

マタロウなんでゴンドラが大量に埋め込まれてるの
おかしいよ。僕産まれてくる次元間違えたかも


フブキ大丈夫。コブラも入ってるから

マタロウ確実に次元間違えた

Aまぁ…ゴンドラある方がいい夢見られるじゃん?

マタロウ頭大丈夫?

マタロウてかよく考えてよ
なんでコンクリートぶち破って穴開けてるんだよ怪力か


メラ俺の全身全霊をかけた

マタロウ変な所で全霊かけないで下さい

マタロウ後なんで寮前なの。歩行者天国何処行った?

A地球温暖化防止の為に仕方なく徒歩で帰ったよ

フブキ急に真面目になったよこの子

小間後、早くマタロウ君埋めれるように

マタロウ尋常じゃないよこの子

メラ先生に見つからずにマタロウを沈めれるかチャレンジ開催決定ー

ジンペイ『おっはドーン』ならぬ『パッパラピスコ・ザビエル』で落とすから覚悟してろマタロウ

マタロウそんなのただの落とし穴じゃん

Aれっきとした墓だよ

小間深さはゴンドラなくしたら多分7メートルくらいある

メラあの壁に刺さってるゴンドラ掴まなかったら終わりだ

マタロウ掴む自信はある。というか絶対掴む。
じゃないと死んじゃう


Aおう頑張れ

マタロウ分かった頑張る

メラ死ぬなよ?

マタロウてか二人共急に味方してくれたよ嬉しいかよ

小間警察に捕まるのを避けるためだよ

マタロウじゃあこの穴を掘らなかったらいい話なんじゃ?

ジンペイゴンドラに1分捕まってれば救出する

マタロウ地味に長いけど救出してくれるならいいや

小間ゴンドラを掴めずに落っこちたら土落としてあげるから安心して

マタロウ安心要素が無いけどとりあえずゴンドラ掴めばいいんでしょ?

メラわーフラグ立てたー

マタロウ待って怖いこと言わないで

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。