検索窓

【マフィア松】さぁ、ゲームを始めようか【おそ松さん】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:167,109 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

おそ「あれを見られたら…
  もう、逃がすわけにはいかないよな〜」

カラ「なら仲間にするってのはどうか?なあ、カラ松girl」

チョロ「まあ、それが妥当かな」

一「…殺すってのは…?」

十四「やきう!?野球すんの!?!?」

トド「男子だけじゃつまらないしね〜」


おそ「よしっ!じゃあ、今日から君は松野ファミリーの一員(犬)だ!!」(((







…いや、なに勝手に決めてんの。

てか、カッコの中みえてるからね。。


―――――――――――――――**

こんばんにちは!!

最近、おそ松さん沼に嵌ったねこの」です!!


今回のお話は…

本編をどうぞ!!!((((


まあ、マフィア松のお話ですよ!!
(タイトルに書いてるのにまた言う自分)


*あてんしょん*

他の読者様の迷惑のならないよう、お願いします。

自己満足の小説ですもで、完璧な作品をお求めなら読まないことをオススメします。

コメント欄では問題のないようにお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:マフィア松 , おそ松さん , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこの(プロフ) - シーさん» そうなんですか?...すいません...そうとは知らずに...しかし、お言葉を返すようですが、他にもそのような小説がありました。...私のような分際でこのようなことは失礼だと思いますが...わざとではないので、ご理解いただけるとありがたいです。 (2016年4月16日 17時) (レス) id: b9d4e19008 (このIDを非表示/違反報告)
シー - あの、おんなじ名前の小説ありますよ?題名変えたらどうですか? (2016年4月16日 10時) (レス) id: 55b942573c (このIDを非表示/違反報告)
ねこの(プロフ) - ユウさん» そう言ってもらえて、光栄です!!続編に行くと思うのでよろしくお願いします!! (2016年4月2日 17時) (レス) id: b9d4e19008 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 続き気になりマッスル!更新頑張ってくださいね♪ (2016年4月2日 9時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこの(プロフ) - 銀白さん» カラ松はそうであってほしい…と言う私の願いからこんな感じになりました(((ありがとうございます!頑張ります! (2016年3月21日 23時) (レス) id: 9f1e137145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこの | 作成日時:2016年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。