検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,088 hit

十二話 ページ15

『英語かぁ、、でもさ、できたらかっこよくない?』






な「確かにw」






英語できたらなんかかっこいいよね







普通に偏見なんだけど、英語できる人モテそうw







私の学校の英語の先生は背が高くて普通にかっこいいんだよね





普通に生徒から好かれてる






それも理由で英語は頑張ろうと思ってる!w






動機は不純だけど、、






まぁいいやw






な「ただいまー」





『おかえりー』






『ただいまー』






な「おかえりー」





私たちはお互いの家に遊びに行ったとき





「ただいまー」





って言うんだよねw






私もなーくんの家に行くとき「ただいまー」って言う。






なーくんのとこも私のとこもあんまり家に親がいないからなんだけど





な「荷物運んどいてよかったーー」






え?いつのまに?






『いつ運んだの?』







な「運んだの俺じゃなくて俺の母さんだけどねぇ」





あ、そういえば最近遊びに来てたわ、ななもりママw







な「先に買い物行く?」




そっちの方が楽でいいよね、、




な「あ、でも材料家に全部あるわ。」




そんなに簡単に作れたりするものなの?



まじ?





『了解!』





な「材料家から持ってくる!」




今三時だからなぁ




まだまだ時間はある。




これから勉強が始まる、、、





その後なーくんが戻ってきてしばらく勉強した。。





な「もうこんな時間?」





そして時計を見るともう6時だった





『結構集中してたんだなぁw』






な「もりさん頑張ってごはん作るよお!」






なーくんが作ってる最中わたしはどうしようか、、





あ、お風呂。





いや、シャワーだけでいいか。






『私お風呂入ってくるねぇー』







な「う、うん!」





  ななもり。side




お風呂、、







A、、お風呂入ってるんだ。。








なんか俺変態みたいじゃん!







でも逆に考えてみて!?








好きな女の子が自分の近く(?)でお風呂入ってるんだよ!?





普通じゃいられないよ、、





でも、、耐えるんだ!






俺は頑張ってオムライスを作った






A喜んでくれるかなぁ?






最後に俺は仕上げでAのオムライスに猫ちゃんを描いた。






、、、猫に見えない。







な「ご飯できたよー?A?」





そう俺が言ったあとすぐ出てきたAはいつもと雰囲気が違った

十三話→←十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:stxxxx , STPR , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫花(プロフ) - 麻衣さん» ありがとうございます! (2021年12月15日 19時) (レス) id: c067114b66 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣 - コメント失礼します!更新頑張ってください!応援してます✨ (2021年12月15日 18時) (レス) @page12 id: 4427ae6ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫花 | 作成日時:2021年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。