検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:251,489 hit

『・・・雑談企画じゃありません、本編です。ちなみに24話』銀時『次の雑談企画は1000hit行ったらだ。』 ページ27

貴女side




ガララララ・・・


銀時『帰ったぞ〜』

『お邪魔しまーす・・・』



神楽『お帰りヨ、銀ちゃんにA!』


『えっと・・・・・・ただいま?』神楽『可愛いアリュぅぅぅぅ!!』


新八『Aさん、話は大体神楽ちゃんから聞きました。すみません、僕らの為に・・・』


おーおー。やっぱり新八君は丁寧だなぁ・・・。


『良いの良いの!さ、作っちゃおう!』


昼御飯かぁ・・・なら。


『炒飯でも作るかぁ!』



















『出来たよ〜!炒飯と簡単中華スープ!』


神楽『うおぉぉぉ・・・!』


銀時『スゲ・・・』


新八『スゴいです、Aさん!』



照れるな、そんなに言われると。


真選組じゃ、料理を振る舞うなんてまず無いから・・・新鮮かも。


『味はどうですかー?』


『『『美味しい!!』』』



三人共にそんな笑顔で言われたら



『・・・・・・嬉しい。』



口元、緩んじゃったじゃんか。



『・・・・・・ん?銀さん、口元お米付いてるよ。』


銀時『モグモグモグ』



聞いてない・・・


『ったくもう!!』


口元に付いたお米を親指で拭い、ペロッと舐める。




『ガキか。』



銀時『・・・アホか。』


あれ。シーンとしちゃった・・・。

『どーなってんの』高杉『さァな』→←『・・・先程の作品を書いてから数十分後。』土方『新しい雑談企画だ。』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

総悟13(平日低浮上)(プロフ) - ゴウルさん» コメントありがとうございます!本当ですか、嬉しいです〜!はい、そろそろ......フフフ。 (2017年4月3日 23時) (レス) id: 56f522caa1 (このIDを非表示/違反報告)
ゴウル(プロフ) - めっちゃ面白かったよ! また、総悟オチのヤツ作ってくださいな!気長に待つてますので笑。更新楽しみにしてます! (2017年4月3日 22時) (レス) id: 8019d4ff50 (このIDを非表示/違反報告)
総悟13(プロフ) - ピピさん» 良かったです!私をこれからもよろしくお願いします!w (2016年11月12日 15時) (レス) id: 3ea384c674 (このIDを非表示/違反報告)
ピピ - めっちゃ面白い!! (2016年11月12日 15時) (レス) id: 25948200e0 (このIDを非表示/違反報告)
そーちゃん(プロフ) - 瑞穂さん» 私の作品の ドS男の天敵は って奴は沖田落ちですよーw (2016年10月16日 17時) (レス) id: 3ea384c674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺し屋総悟13 x他2人 | 作者ホームページ:月の都  
作成日時:2016年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。