検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:66,746 hit

30 あー、私は何も聞こえないぃぃぃぃぃぃ ページ32

【夢主視点】

あー、私は何も聞こえないぃぃぃぃぃぃ!


あーうるさ、あーうるさぁぁ


そろそろ、止めようかな?



こんな時には〜

テッテレー!


殺気〜⬅



(((ブワァァァァン⬅

「「「「ビックぅぅぅぅぅ」」」」


うむ、苦しゅうない





シノ「と、とりあえず忍具の口寄せから始める!」






ん?

え、ちょっと待て

止めない方がうるさいけど授業やらなくてすんだ!?









やってしまった・・・






━━━━━━━━━




俺の耳は急流だ

滞りなく流れろ

水を流せ

授業内容をぶっ飛ばすために!





ーーーーーーーーーー

みなさん、ハロウィンパーティーやりました?

私、塾のテストで出来ませんでした・・・

裏の家が店やってるんで本格的なオーブンとかで毎年パイとか焼いて、持ち込み制で

今年プリンあったんだって・・・

食べたかったな・・・

今週の三連休、全部テストやるんですよね・・





あっ、そうそう

私が考えた超ミラクルスーパーデンジャラスイケメンな台詞聞いてください



「trick or treat

君をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」(イケヴォ

自分で考えて自分で爆笑しましたww

(イケヴォってとこが一番大事ですよ

彼氏でもないイケメンでもないイケヴォでもない奴に言われてもキュン♥ってしませんからね

推しキャラに言われたらキュン♥どころじゃなくてギュン♥♥ですね

昇天するわ



茶番に付き合ってくれてありがとよ諸君⬅

31 久々です、サボってすいません→←作者からだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:BОRUTО , ボルト , 微ポケモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

家族 - 続きを早く読みた〜〜〜い!!!とーーーーーってもいい作品なのにもったいない。 (2022年5月21日 15時) (レス) @page39 id: 7066cb4000 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年10月22日 22時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 何かハイキューの音駒のセリフが改造されてるみたいな言葉が(´^ω^`)ブフォwww (2019年2月17日 23時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2018年11月28日 18時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ふざけんなぁぁぁ!!何かアカウント消えてるんですけどぉぉぉぉ!?これただの叫んでるむなしい奴だから誰か返信してぇぇぇぇ! (2018年5月24日 18時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=luzmafukasituki  
作成日時:2017年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。