検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,453 hit

おかしい。怪しい。 ページ20

土「で?うちにAが引き取られてないか確認しに来たんだな?」


銀「そうだ。」


土「……残念ながら真選組には女が乗り込んできたなんて情報は、今んところ入っちゃいねぇーな。」


その言葉を聞いてガクッも肩を落とす


銀「いねぇーか……」


土「ま、この町に来たばかりならそう行く場所も限られてんだろ。そう気を落とすな。」


気を落とすどころか、頭に血が登りそうな勢いの俺を宥めるように言う土方くん。


だが、そんな言葉も虚しく、


銀「……あんのっクソアマああああああああぁぁぁ!!!!!!」


と、我慢しきれず叫んでしまった。


**


Aside


桂「さて、本題だが……」


私は今、ママことズラ兄とファミマとやらに来ている。


グラスの中にフルーツやら、白いふわふわした物体?やらにチョコがかかったものをおごってくれた。


「えっと……本題に入る前に聞きたいことがあるんだけど……」


桂「なんだ?」


「そのヅラ兄の隣にいる、変な〇太郎みたいなのは何?」


都会に来てからここ数日で沢山見慣れないものや知らないものが目に入ったが、ヅラ兄の隣にいる"それ"は中でも飛び抜けておかしい。というか、怪しい。


喋ることができないのか、ここまで1度も登場していなかったかのように思われいるだろう。が、最初から今の今までずっと私とヅラ兄に着いてきている。

そういうもん→←思春期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺15 | 作成日時:2019年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。