検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,492 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ねぇカルマ君」





「…何」







「テレビでさ、たまにピーって言う音が誰かの喋ってる時にかぶさるけど、あれ何?」







「…し、知らなくていいかな」




「えー、何それ?あれ、顔赤く…」

「ない」

「そうかな?」









幼馴染みが純粋すぎてどうしようもない








***






ご無沙汰してます、紺宮朝実です



つ、ついに続々編!まさか、



ここまで来るとは思ってませんでした!

原作は終わってしまいましたが、まだまだ終わりませんよ!



カルマ君は、思春期です【赤羽業】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/konkonnomiya/


こちらが最初



カルマ君は、思春期です #【赤羽業】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/konkonnomiya2/



こちらが前作です






⚠attention please⚠

・原作通りいかない

・悪コメ、批判は禁止

・ふらぐ系違うよ

・評価お願いします





***




『朝実の部屋』は雑談などです。時間のある方はご覧下さい







5月28日

♭、殿堂入りしました!!このシリーズが成り立っているのは、読んでくださる皆さんのおかげです!まだまだ書きますので、今後もよろしくお願いします!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢香 - 毎回読んでいて楽しいです!これからも頑張って下さい〜 (2017年12月18日 21時) (レス) id: b666019ed3 (このIDを非表示/違反報告)
紺宮 朝実(プロフ) - yuaiさん» コメントありがとうございます!少し考えさせていただきます… (2017年1月8日 0時) (レス) id: 01be15fbfa (このIDを非表示/違反報告)
yuai - 夢主が悩んでいるなか、カルマから前原と磯貝が夢主を奪おうとする…!なんて話はいかがでしょう?(オチは、もちろんカルマで)リメイクはしないほうが…   長文&ワカガマ 失礼しました。 (2016年12月19日 18時) (レス) id: 0b31b0f5e0 (このIDを非表示/違反報告)
紺宮 朝実(プロフ) - salomeさん» なるほど!わかりました!考えてみます!コメントありがとうございます(*^◯^*) (2016年12月11日 0時) (レス) id: 174e22af4c (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - リメイクするのは良いですが私的には今の2の話で夢主がカエデやリオに男子部屋で聞いた事を相談奥田さんには悪いけどクラス全員で二人をくっ付ける話で終って欲しい (2016年12月10日 18時) (レス) id: 453b274591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺宮 朝実 | 作成日時:2016年3月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。