検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:55,362 hit

60話 ページ17

と言っても、三人〜四人分なので、そう多くないのですが。

「問題はこれをどう刺すか、なんですよねぇ。」

そうなのです。私ちびっ子なので物騒なもの持った大人の人達に囲まれるとたとえ三、四人といえども対処しきれないところがあるのです。

どうしよ。

どうしよ。

近距離のナイフってこーいうとき使い勝手悪いよね!!

ゲームのキャラクターみたいにかっこいい大剣だったら振り回せばどかーんって敵吹っ飛んでいくのに…。
あれ重そうだから私には振り回せっこ無いけれども。

まぁこんな現実逃避にも近い考えはよろしくない。
取り敢えず足を刺せば行動力削げるかなぁって思ったのだが…。

「一人の黒服さんにまとわりついといて、中々攻撃できないようにする?」

彼らはなんだか既に物騒なもの(銃)を持っていて、しかもこっちに向けている。

いや、物陰に太宰さんいますからそっちにも向けてやってくださいよ。

まぁ銃しか持ってないとかならまとわりついておけばなんとかなる…かな?

うん…もうそう信じよ。

取り敢えず一番手前にいた人に思いっきり接近する。銃口が近いからひやひやします。撃たれないように、その人の周りをちょこまかちょこまか動き回る。
んで、足にざく…。黒服さんが苦しそうな声をあげる。

そこで芥川さんに足を取られていた時の敦くんを思い出したのはまぁ…ね?

その後も何とか頑張って片付けましたが…。

「幼児にはキツいです…。この仕事…。」

汗だくです。もう既に。ハァハァ言ってるところに

「おつかれーAちゃん!

それにしても君、えげつないことやるよねー。四歳児がこれをやるとか、写真にとって色々加工したらホラーになるね。」

太宰さんが涼しそうな顔でニコニコしながらやってきたものなので、イラッときました。

「疲れてるのにそうニコニコしながら近寄ってこられると少々イラッとくるのですが。」

「まあまあ、取り敢えず戻ろう!
あ、私今日は探偵社行かないから!今帰ってもどーせ国木田君に報告書書けって言われるもの。働きたくなーい。」

助けて貰ったから評価は下げないけど…。
ダメ人間ですね。まさに人間失格…。

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 78話のヒロイン達のお話の題名はどのような題名なのですか? (2019年6月12日 0時) (レス) id: 32e2eab4af (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ麻呂(とよ)(プロフ) - 今更ですが、女医で、せんせいと読む事にしておいて下さい…。 (2019年3月1日 11時) (レス) id: 06dfc878d9 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ麻呂(とよ)(プロフ) - 鼠ちんさん» なるほど…。今後夢主ちゃんに毒を使わせるときはそうさせていただきます!調べて頂き、ありがとうございます! (2019年2月26日 20時) (レス) id: 06dfc878d9 (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - 調べました所トリカブトに含まれる毒性物質の致死量は2~6mgだそうで、トリカブトが4mgでもこれだけの量が含まれている事が多いのでそこまで薄めることは専用の機材でもない限り不可能かと思いますの体重1kgに対し0.3mgの鈴蘭はいかがです?いや猛毒には変わりないですが (2019年2月26日 20時) (レス) id: 1616c0402d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ麻呂(とよ)(プロフ) - 今回の様によく知らないくせに使ってる…みたいな所がございましたら、どうぞ現実的なツッコミをいれてくだされば…。 (2019年2月26日 17時) (レス) id: 06dfc878d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ麻呂(とよ) | 作成日時:2019年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。