検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:52,967 hit

何も言えない自分が憎い ページ17

「何も言えない自分が憎い」

____それすらも言えない。

「辛い」

の一言も言えない。

「自分」

を作れない。


そんな僕が

憎い

✄------------------------------

いつか、貴方が見せてくれた笑顔を思い出す

その笑顔はもう現実では見れなくて

遠い思い出の中なのだ

✄貴方が居なくなったのは

「お前のせい」

だって

言ってやりたい

言わせてほしい

何もかもあいつのせいにして、すこしでも貴方との思い出を忘れたい

どこにもいきようのない気持ちを、殺 したい

それが出来たら楽なのに

辛くないのに

口も、顔も、僕の指示には従ってくれない

ただただ、もう動かないあなたを見て放心状態になるだけ

悲しい、辛いそれも言えないくせに

人のせいにすることだって出来ない

憎い。憎い。



こんな、何も言わずにそっと頭を撫でるお前も

僕を置いてって、いってしまう貴方も

憎い。


でも、意気地無しで弱虫な僕は

大嫌い。そして憎い。



あいつのせいにして、あいつを悪者にして

あぁ....お願いだから楽にさせて





いっそ、この気持ちすら忘れたい

何も感じず過ごしたい

そしたらまた「自分」になれる

悲しいと言う気持ちと憎いという気持ちを捨てて

ただ笑っていよう

悲しい時も

憎い時も

自分自身も

あぁ....これで元通り

これでいいんだって、僕は思う

✄------------------------------
君は優しいから、自分に嘘をつくんだよね。

自分を隠すんだよね

溜め込まなくていいんだよ

君は素敵な人だから

僕のせいにしたっていいんだよ

全て僕が受け止めるから

あいつの代わりになるから

こっちを向いて____



気持ちだけで、言葉には出せない僕は意気地無し

貴方のような人には似合わない


でも、親友として僕は君を支える事はできるから

少しだけでもそばに居させて____

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
最後雑感あるね!wこれですね!わかりにくいんですけどだいたいこんな感じですね

ゾムコネ=恋人 ゾム死 鬱=シッマに恋心

コネ=絶望 みたいにとらえくれるといいですね

グルトンでコネがトン氏に恋心みたいなのでもいいですね!

深海の奥底で→←トンコネ 暇人さんリク! 学パロ


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーアルファベット

X

ラッキー動画

借り物競走編


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:コネシマ , wrwrd , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コネ推しだけど何かああああああああああ (2020年10月1日 20時) (レス) id: a3a81e1c64 (このIDを非表示/違反報告)
そらの気持ち - クソガキだおさん» そうなんですか?!そっれはまじ神です!knさんって性格を知っていくにつれいいっすもん!(はしゃぎ)嬉しいなぁっ (2019年9月15日 17時) (レス) id: bc5fa07aaf (このIDを非表示/違反報告)
そらの気持ち - コネ推しさんいらっしゃいませぇ!まいどぉぉありいぃぃぃッ  ←おちつけ (2019年7月24日 17時) (レス) id: bc5fa07aaf (このIDを非表示/違反報告)
そらの気持ち - クソガキだおさん» あぁっ!分かります!ツンデレ可愛い!ギャップ萌が激しいからぬっぽりはまっちゃいました (2019年5月6日 10時) (レス) id: bc5fa07aaf (このIDを非表示/違反報告)
そらの気持ち - まじかぁぁあ↑↑シッマの特にどこが好きでぇすぅかぁぁぁ↑↓   ←さらにうるせぇ!!w (2019年5月3日 18時) (レス) id: bc5fa07aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらの気持ち | 作成日時:2018年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。