検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,156 hit

捌。 ページ9

森「まぁとりあえず、芥川君は一仕事やってもらおうかね」




はぁ?首領何云ってんだよ
御主人は俺を使えねぇんだよ?





芥川「し、しかし!僕は羅生門を使えぬ身、」



御主人も驚いたように首領に訴えた




森「まあまぁ、一回二人で一緒に戦ってみたら良いんじゃないかな?」




首領は少し楽しそうに云った


はぁ??俺、何も戦えねぇよ……






芥川「…………。」


御主人は不安そうな表情を浮かべていた



羅生門「戦うってどうやってだ?…ですか?」


中原さんにはタメ口でも首領には駄目だよなぁ






森「そこは自分達で考えてみな」


首領はニヤリと笑った


こえぇぇ、、、




芥川「……分かりました」



御主人「いえっさー」


あ、やべw




森「あ、因みに仕事はポートマフィアを敵対する組織を潰すことだよ、最近は邪魔になってきたんでね、全滅させてほしいのだよ」


ほら、とその組織の資料を渡された


げっ、ここ結構有名な強い処じゃねぇか?





芥川「…………羅生門行くぞ、」



御主人は首領に一礼してから出ていった


あ、御主人!


俺もその後について出ていった





* * * * * * * * * * * * * * * * * *




羅生門「着いたけど、どうする?御主人」



俺と御主人は組織のアジトへとやってきた


ポートマフィアとは規模が全然違うが、強いことで有名だ、、、




芥川「裏からまわる」



一応、俺と御主人は拳銃をいくつか持ってきた





御主人「おっけー」


てか、首領は何でこんな真似を……




「誰だっっ!」



俺達が建物の中へと入った瞬間、声が聞こえ、突然此方に向かって銃を撃ってきた







芥川「羅生門!」




…………。




羅生門「お、俺がやるのか?」


御主人はコクりと頷いた



全く人使いが荒えなぁ




俺はしょうがなく、拳銃を敵に向かって撃った



「うッ!!」


わお、中ったわ

はじめての拳銃、中ったわ、、、




「何事だっ!?」


わお、敵がめっちゃ出てきたぞ

敵は、状況を理解し俺達に銃を撃ってきた



これじゃあ、弾が絶対中る!!

あっ!!御主人があぶねぇ!





芥川「くッ!羅生門!」







あ、あれ?
何だ?この懐かしい感じ、、、


あっ!御主人は!?無事か!?





芥川「羅生門、、お前、戻ったのか??」



御主人はこっちを驚いた顔で見ている




ん?あれ?

俺は自分の体を見た…………




戻ってる!!?


そう、俺の体は本来の黒獣の凄い姿になっていたのだ

玖。→←漆。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:文スト , 羅生門 , 擬人化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夜桜((シラキ(プロフ) - あ、やべぇ、好きだ←芥川さんと羅生門嫁にしたい← (2019年1月12日 0時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
黒夢@にゃんこ(プロフ) - ゆきさん» はい!見てみます!ありがとうございます!! (2018年3月23日 7時) (レス) id: f807fbb586 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - お返事ありがとうございます!よければ私の小説も見てくれませんか? (2018年3月23日 7時) (レス) id: 1642b00693 (このIDを非表示/違反報告)
黒夢@にゃんこ(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!そんな事を云ってくださりめっちゃ嬉しいです!コメントがとても励みになります!!(*^^*)これからも頑張ります! (2018年3月23日 7時) (レス) id: f807fbb586 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 黒夢さんの小説とっても面白いです!これからも頑張ってください! (2018年3月23日 5時) (レス) id: 1642b00693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夢@にゃんこ | 作成日時:2018年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。