検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,024 hit
こんちわ!俺の名前は天音☆覚えろよ?(ドS)
今日はお前らの悩みを聞くためにこの作品を作ったんだ…

悩みは一人で抱え込んじゃいけねぇ、だから俺様が聞いてやるよ!

俺の願い事は、【みんなが幸せに暮らせるように】という願いだ(俺に合ってねぇなとか言うなよ?)

お前らの悩み俺が真剣に考えてやるから、全部ぶちまけろ!いいか?

俺達はあったことがない、だから知らない人だ、俺はお前らを裏切ったり、人にしゃべったりしねぇ、だから全部俺に話してみ?スッキリすっからな?

どんな小さなことでも話せ、そして明日をスッキリして暮らせることを俺は願ってる…


悩みは、コメント欄に書いてくれよ?

よろしくな!(ニコッ)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:相談所 , 心と人 , 俺様 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛 - 助けて、お願い私のこと闇からすくって下さい、お願い私もうやだ (2021年3月14日 22時) (レス) id: cce35874f8 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - なんかコメント覽で悩みを相談するの禁止されてるぽいです…ですから“ちゃっとぼーと“で私の悩みを聞いてくれないですか? (2016年12月10日 7時) (レス) id: 3f47b0cd25 (このIDを非表示/違反報告)
アンドロゲネス - 学校に行きたくないです。理由は、人とは関わりたくないことです。親に学校 休みたいと頼めません。友達に相談できずにいます。出来ないというか聞いてくれませんどうしたらいいんでしょうか? (2016年5月17日 22時) (レス) id: 7c99d3073c (このIDを非表示/違反報告)
西軍にゃんこ - あの…二重人格てどうすれば治りますかね(苦笑)人の前では親もあるんですが強がりでクールぶって独りだと泣いたりしますどうすればいいと思いますか? (2015年12月5日 10時) (レス) id: 7365b3fa55 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - お久しぶりです!あの…わからない言葉があって友達や男子からからかわれたんですが、s exって何ですか?調べたんですが意味がよくわからなくて… (2015年11月30日 22時) (レス) id: 80ffb8b03b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音☆ | 作成日時:2015年8月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。