検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:18,111 hit
| CSS


第五人格短編集です。

基本的に暗い、基本BAD END。
HAPPY ENDもあります。

CSSはCSS練習帳**より。



以外とリクエスト頂いたのでちょっと自分用にまとめます。

道化師/ジョーカー(完成)

白黒無常/謝必安、范無咎(完成)

占い師/イライ・クラーク(完成)

カウボーイ/カヴィン・アユソ(完成)

以上です。

リクエスト可能ですが、かなり遅くなると思っていてください。
それと、クオリティが低い場合等が多いと思います…。

リクエストの順番が変更したりします。ご了承くださいませ。

直してほしいところがあれば修正致しますので、良ければご報告くださいませ。


背景推理が、入ったり入らなかったりします。執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこくりーむ(プロフ) - 白鞠さん» あら!ピエロさんいいわよね!!なんか、ちょっと闇深さはあるものの、根は素直そうだなぁっていう私の荘園のピエロさんです。ウィラちゃんですね!了解です! (2020年2月19日 23時) (レス) id: c4c6101861 (このIDを非表示/違反報告)
白鞠(プロフ) - この短編集のせいでピエロさんめっちゃ好きになったんですけど、やめてくれません?書き方といい、なんか…その、どちゃくそ好みなんですよ…。雰囲気が。遅くなっても良いので、リクさせていただいてもいいですか!?ウィラちゃんで!お願いします! (2020年2月19日 22時) (レス) id: b9525747fb (このIDを非表示/違反報告)
ねこくりーむ(プロフ) - 寝る猫?さん» ご満足頂けたようで良かったです!これからもちょこちょこ更新させていただきますので、引き続き見ていただければと!惚れていただきありがとうございますうぅぅぅぅ (2020年2月16日 0時) (レス) id: c4c6101861 (このIDを非表示/違反報告)
寝る猫?(プロフ) - ねこくりーむさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙リクに答えて頂き有難うございます!作者様共々、惚れましたあぁぁぁぁ(あ、元アーンシェです) (2020年2月15日 20時) (レス) id: e143dd1261 (このIDを非表示/違反報告)
ねこくりーむ(プロフ) - アーンシェさん» 返信、更新と共に、大変遅くなり申し訳ございません…。完成させていただきました!ご満足頂けないようでしたら、変更、書き直しも致しますので、返信いただけると幸いです!リクエストありがとうございました! (2020年2月15日 19時) (レス) id: b67c642bf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこくりーむ | 作成日時:2019年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。