検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,286 hit

// ページ23

----


「 家のも貰ってくんねぇかなあ
生産性のねェ奴は家には要らねぇや

此奴が生むのはうんこと痛みだけじゃねぇか 」

「 そんな言い方定春に失礼アル
定春そのまま噛み砕くヨロシ 」

あああ 痛々しい音が。 血も流れちゃって
あらまあ 本当に容赦ないなぁ

「 待て待て待て待て、分かった分かった。
うんこと痛み+シッコだ! 」
「 よし定春離してやるアル 」

離す所か丸呑みされて首無しになった
顔が定春君みたいになっちゃってるけど

「 良しじゃねェよ
碌なもん+されてねぇじゃねぇか!

大体ペットは安らぎを与えてくれる存在ですよ
見返りを求める時点で間違ってますよ 」

_グランプリ優勝には豪華賞品が _

「 安らぎと豪華賞品、どっちが欲しい 」

はぁ、これはまた変な事になるぞ〜


「 一週間? 」

「 ああ、間違いねェ。

一週間待ってくれれりゃあ
乗し付けて払ってやるから心配すんな! 」

お登勢さんが家賃を回収に来た

豪華賞品取れるかすら分からないのに
こんな事言っちゃって

先に渡しとくかな

取れたら取れたで運が良かった。
取れなかったら運が悪かったねってなるだけだし

「 気分は既にオイルダラーヨ!
酢昆布食べ放題アルヨー! 」

「 オイルの割には
やけに野望がちっちゃいな、おい 」

「 随分と余裕だね? 何かアテでもあるのかい 」

「 ある 」
「 珍しくな 」
「 一応ですけど 」
『 ううん、微妙な感じもしますが…… 』

参加登録をしないとは言ってない

家の定春の可愛さを全国放送するのです!
序でに万事屋も宣伝出来たら良いなと思ってる

「 何か前面臭い気もするけどね 」
「 お登勢サン、
コンナ奴等ノ言ウ事信用シタラ駄目ヨ。

絶対ハッタリデスヨ、嘘八百デスヨ!」

「 おいテメェ
何当たり前な顔して居座ってんだこの野郎 」

「 確か今頃塀の中アル! 」

「 キャサリンはこの前出てきたのさ
他に行く宛も無いからまた舞い戻って来たんだよ 」

「 しかし婆さん、アンタも物好きだねェ

店の金掻っ攫ったこそ泥をもう一度雇うたァ
更正でもさせるつもりか! 」

これは銀時なりの優しさ

二の舞にでもなったらどうすんだバァさん

個人的解釈も入ってるけど
こんな感じの事を言ってるんだろう

「 そんなんじゃないよ。
人手が足りなかっだけさね 」

少し不満顔だ
分かり易いのか分かり難いのか

「 ま、いいけどな 」

『 お登勢さん 』

「 ん? 何だいハル 」

『 少し不安なので先にお金渡しとこうかなと 』


----

//→←「 愛犬 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなた | 作成日時:2017年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。