検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:15,940 hit

// ページ37

----


_ …化粧とかは何もしなくていいと思います

中身は…宴会にやって来る媚びの専売特許の方々を
少し真似すれば宜しいかと _

『 ん、有難う。 頼んだよ 』

_ 承知 _

受話器を元の場所に置き頰を支える

可愛く。 可愛く。 よし

会場に戻ったら

公衆に置いてある厠が突き刺さっていたり
屍の山が出来ていた

『 銀時〜 』

「 お 戻って来たか
用事はもう済んだか? 」

「 おい…なんだあの美少女。 急に現れたぞ 」
「 さっきまであんな子居たか? 」
「 超可愛い 」

なんか目立ってるなあ

可愛くねえ
あんまり気乗りしないけれど

お通さんの為に勝たなきゃいけないみたいだし

頑張るか

『 ……うんっ もう済んだよ!
あ、この人達がファンの方々? 』

「 お、 おう。 ファンだな

まだハルのじゃなくてあっちのだけど…… 」

首を傾けながら銀時を少ししたから見詰める

この時ファンの人達に
完全に背を向けない事が重要だ

銀時に笑顔で意思を伝えた
伝わったか分からないけど任せるしか無い

少し悲しい顔をする

『 そうかぁ…残念だなぁ…… 』

同時にファンの人達を全力で眺めるっ

「 おい凄い可愛いぞ!! 」
「 HARUちゃんが最強だ!! 」

『 待って待って〜っ
少し大事な事伝えなきゃいけないから

あのね、あの…僕男だけど
それでもファンになってくれる…?

でもね僕男の癖して貴方達を見ると胸が熱くなるの
どうしよう……可笑しくなっちゃった…

責任、取ってくれる……? 』

我ながら仕草が煩い…!!

大丈夫かな! 大丈夫な筈! 大丈夫じゃなきゃ困る!

「 男の娘萌えエエエエッ! 」
「 辛めの服装なのに中身が可愛いギャップ! 」
「 責任取るぅぅううっ! 」

『 わーい! 有難う皆大好き〜! 』

「 「 グファアッアッ! 」 」

倒れ行く人達を眺め口角を上げる

これでお通さんは少し助かる道へと向かった筈だ

後は新八君に任せようか
僕は彼女の親衛隊では無いから

「 まじかよ… 」

『 新八。 親衛隊の名を今こそ上げるべきですよ 』

「 ハイ!!

寺門通親衛隊 隊長志村新八行ってきます! 」

勝負を仕掛けてきた相手側へと向かった新八を眺め

話を聞く

路傍の片隅で出逢った時から
ずっと応援し続けて居るんだもんなあ

一途だし。 一人の人間をここまで応援し続けるって
凄い事だと思うんだよね

円状の幕張の中に入った瞬間に出てきた新八君

『 あらあら まあまあ 』
「 早ぁぁぁ! 何してんだテメェ! 」


----

//→←「 HDZ48 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方- konata-(プロフ) - Secretさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません。 面白く感じて頂けた事が何よりも作者の幸せです。 有難うございます、 これからものらりくらりと更新して行くので応援の元宜しくお願い致します! (2018年12月14日 15時) (レス) id: b76b255ad8 (このIDを非表示/違反報告)
彼方- konata-(プロフ) - 夜さん» 返信遅れてしまい申し訳ありません。 激励有難うございます! のらりくらりと亀のごとく更新して行くので暖かい目で見守って頂けたら幸いです。 (2018年12月14日 15時) (レス) id: b76b255ad8 (このIDを非表示/違反報告)
Secret - スッゴく面白いです!更新頑張ってください!続き待ってます! (2018年11月17日 10時) (レス) id: c47de82906 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白くて、続きがものすっごく気になります!更新頑張って下さい!! (2018年11月5日 15時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなた x他1人 | 作成日時:2017年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。