検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,515 hit
『お前は、人は はかないとよく言うけれど、

そういうお前だって、人にとっては はかないものなのよ。』


もっとも、お前はとうの昔にそれを知っているというのに、わたしの前では知らんぷりをするの。

そんなお前をとうに知っているわたしは、そんなお前を知らんぷりするわ。

そして、こんなわたしをお前はよく知っていて、また、そんなお前をわたしは知っているの。




お互いに知っているのに分かりはしないなんて、悲しいことね。三篠。

_____



こんにちは。初めまして。
踊る虚無僧です。

私がはじめて書く、夏目友人帳の夢小説です。


レイコさんが生まれる前のお話。
夢主が三篠たちと出会い、それから別れのときまで。


三篠寄り。斑様やヒノエも。


時代設定は曖昧です。

試行錯誤していくので、加筆修正が多々あります。どうかご了承ください。



**
本作品は非公式二次創作物であり、原作様とは一切の関係もありません。執筆状態:連載中


 
  

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 三篠 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

踊る虚無僧(プロフ) - アニメ大好きさん» コメントありがとうございます!そのようなお声が聞くことができ、とても嬉しく思いました^^マイペースではありますが面白いお話が出来上がるように頑張って行きますのでよろしくお願いします! (2015年7月8日 0時) (レス) id: 296ea4183d (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き - 凄く面白かったです!続きが気になります(ノ_<) (2015年7月7日 8時) (レス) id: 99b142448d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊る虚無僧 | 作成日時:2015年6月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。