検索窓
今日:53 hit、昨日:31 hit、合計:203,492 hit

蛇が弐拾捌匹 ページ32











それから3時間後の、午後5時









「行ってきます」









羽織を羽織って、刀を腰に挿し、髪を高く結んで屋敷をでる。









屋敷を出て、自分の担当区域に行くと、









「.....やっぱり居るか」









やはりそこには鬼が居た。









ちょっと鬼の気配がしたんだよ...








「氷の呼吸_壱ノ型_氷柱」








それほど強くなかったので、直ぐに斬れた。







それからは何事も無く、夜明けになったので、屋敷に帰る。






「たぁーだいまぁー」








「かぁぁ、手紙を預かった。」








居間に入ると、鴉が足に手紙を付けていた。








ってかさっきから何処に行ってたの...







「ありがとう


誰からだろう...?」






差出人は、、、







_____








あーね?








手紙を開くと、








とても綺麗な達筆で









明日、時間あるならご飯を食べにいかないか?




  伊黒小芭内








と、書いてあった。









あーーーーーね???(?)








手紙を開いたときは明日じゃなかった件について








まぁ、明日は今の所任務も無いので、行こう。








「鴉、手紙書くから待ってて。」








我妻くんの霹靂一閃(?)で手紙とペンを取って来た。








是非、ご一緒したいです。


  天海A







と書いた手紙を鴉の脚に付け、








「じゃあこれ、伊黒さんに届けてね〜

お願いしまーす」








と、鴉を飛ばした。









蛇が弐拾玖匹→←蛇が弐拾漆匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - うちもおばみつ大好きです!でもTwitterやってない,,,クソッ (2020年6月28日 7時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - sakuraisiさん» はじめましてです!語彙力って感じ...?とは......? (2020年5月28日 1時) (レス) id: 0253149c94 (このIDを非表示/違反報告)
sakuraisi - はじめましてです!))私は最近伊黒さんの同担拒否・・・までは行かないのですが、語彙力って感じです)殴だから甘露寺さんに嫉妬してしまうのではないでしょうか!? (2020年5月28日 0時) (レス) id: adba5f90fe (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - 神楽 林檎さん» ご指摘ありがとうございます。 (2020年5月11日 11時) (レス) id: 0253149c94 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - 半々降りではなく、半々羽織だと思います。 (2020年5月7日 10時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2020年4月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。